☆ぉそば!! ゅまりんです☆ | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。



今日武生製麺のぉ祭で
ライブすごぃ楽しかったカラオケ




今日ゎぃっも以上に
もリぁがったアップ




もぅ今年夏休み
ぃぃ思ぃ出だらけニコニコ


絵日記書こうかビックリマーク




次ゎ24時間テレビの日かな?







ぉそばぉぃしかったぁぁおいしい




みんなぉろし
ゅぅほにぃれて(笑)


ぉろしそばぉろしです(笑)




まぉにゃん自分でゆって
自分でつっこんでた(笑)





って実ゎ私、
昨日15㎝を切って
前髪作ったンです!!




びふぉーぁふたーです


お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」




どぅですか笑




ゅまりん幼く
なリました(;_;)





今日恥ずかしかった///




辻ちゃんににてる
って

みんなにゅぁれたラブラブ




しかし、1年間なかった前髪
あると違和感が…笑



ぉでこになにかぁる(笑)




イメチェンですねー



私切るのに半年間
悩みました(笑)




美容室の人に


「本とにきってぃぃの?」


ってゅゎれましたあせる


ただ きリすぎました(笑)



「恋心」歌詞にも
ぁる通リ



「すこしー前髪切りすぎちゃったな」



ですね、はぃ(笑)





まさに
on the まゅげ!!!







コメント
また今度返します






でゎ




ゅまりんでしたぁぁあラブラブ






右手パー
左手パー





ばーぃばぃラブラブ