ツイッターやフォームにて、アイドルさんのご推薦、ありがとうございました。

 

以下のアーティストさんのご紹介をいただきました。

 

すべてチェックさせていただきました。

大変勉強になりました。

 

ありがとうございました。

 

以下リスト、敬称略

 

@onefive
340.29m/s
8ack8eat(ハックビート)(大阪)
8bitBRAIN
AKB48
Ange☆Reve
ARCANA PROJECT
BELLRING少女ハート
Chou2Precede
CuteRobin
DEARKISS
EMP
FaM
feelNEO
FES☆TIVE
Flood Lyrics(島根)
HO6LA
I my me mine
i-COL 2
IDOLATER
IM Zip (アイムジップ)
jubilee jubilee(鳥取)
KRD8
Le☆miel
Leo-Wonder
LILY&YU
LinQ
LOVE CCiNO
Mellow giRLs Project(大阪)
MEWCATUNE
miao(ミャオ)
mistress
MonsterCat's
mてゃん
NaNoMoRaL
NEO BRAKE
PinkySpice
POEM
RASCAL CLAN
Rons week
ROUTE258
RYUTist
SANDAL TELEPHONE
SEiRëëN
SharLie(シャーリー)
Sparky Shadow
Star☆T
sui sui
SUPER☆GiRLS
Sweet Alley
TA女子
TeamJupiter
TEN6
URI mental
WT☆Egret
アイドルカレッジ
アステリア
アリス十番
イノセントリリー
エラバレシ
カンシャクノヒナ
クマリデパート
さくらいと
サザンクロス
さばいどるかほなん
サンダルテレフォン
ジャンピン
シュシュプリシード
しろもん
すたんぴっ!
スリジエ
ソニパ
てぃんく♪
デビタント
テンシメシ
なないろ∞ミルキーウェイ
なんキニ!
にっぽんワチャチャ
ヌュアンス
ネテルダイヤ
ハープスター
パンナナ
ビエノロッシ
ひつじ三角形
ふぇありーているず!
ベッド・イン
ペペロンチーノ
ぼくはまだしなない
ほくりくアイドル部
ましましゅろん
マリーナブルー
まりえ(40)
ミームトーキョー
ミルキー妖精!あーみーちゃん
むらまこ
よーよーよー
ラストクエスチョン
リークラッシュ
るな&ひ3か!
ワッツ◎さーくる
ん・フェニ
一瞬しかない
雨模様のソラリス
乙女座長☆銀河団
仮面女子
絵恋ちゃん
革命パラドックス
学歴の暴力
冠露つな(アイドルプログラム)
空野青空
君に、胸キュン。
幻色シアター
高貴な絶対零度
佐倉こうめ
佐藤汐
私たちはアイドルである
寺嶋由芙
祝福!ちゅあしぃ
瞬きもせず
小村れい
松山あおい
上月せれな
新しい学校のリーダーズ
真っ白なキャンパス
神崎豊
閃光アミュレット
代々木女子音楽院
大木場美鈴
天空オンパレード
虹のコンキスタドール
柊ゆう
百鬼乙女
富山PRガール
蜂蜜★皇帝
民族ハッピー組
鈴音ひとみ
刹那的アナスタシア
煌めき☆アンフォレント
綺星★フィオレナード
ЯiM:MiR