いつもお読みいただきありがとうございます😊

長くなりますが、記録のために残します。


2回目の投与から5日たちました。

最初のうちは、かなり調子が良いような感じがしていて、色々と動けそうでした。

気持ちも上向いてる感じでした。


17日の金曜日にダラキューロを打って、気持ちが元気すぎてその日は寝られず。睡眠薬飲めばよかったと後悔。


18日土曜日は、朝に追加のレナデックス 飲みました。体調はまあまあ。夜は貰った睡眠薬飲んだけれど、19日の日曜日は早くに目覚めました。

まあ元気だけど、これから不調になってくるのかなと不安に思いながら、一日どこにも行かずに。夜は睡眠薬飲んで寝ました。


20日の月曜日は、雨で天気悪いのもあるのか、起きられず。食欲はあるけど、食べても胃がもたれる感じ。とにかくやる気がしない。薬飲むためにも食事はしましたが、一日中ほとんど、ダラダラして終わりました。お腹も便秘気味。

睡眠薬は飲まずに寝ました。


21日の火曜日は天気が良いので、家族とスーパーに買い物にいき、ランチ食べてきました。

昨日は天気が悪かったから体調が良くなかったのかなとも思いましたが、やはりかなりの疲労感。息切れ。

なんとか気力で買い物とかしたけれどかなり疲れました。

注射前に戻った感じです。

夜は早く寝たのですが、暑くて喉が乾いて寝られず。何度も起きました。


そして、今日、22日水曜日。

昨夜は早めに寝ているけど、何度も起きました。起きても特にすることがないので、布団の中でスマホしたり。

起き出して、朝ごはん食べた後は、やる気が出なくてまたゴロゴロして一日終わりました。

寝てしまうと夜に寝られないと思って起きてるのですが、ついついスマホやゲームをしてしまい椅子に座ってるだけ。やらなくてはならないことは色々あるのに、やりたくないです。

身体は息切れモードだし、気持ちも盛り上がらず。本読んでも面白くない。

お腹も食べると胃がもたれるのに、何か食べたいような感じですっきりしないです。吐き気はないので食べてます😅

一日があっという間に終わりました。


今度の注射は土曜日予定なので、まだ日にちがあります。

それまでに体調がどうなるのか、メンタル的なものも影響あるのかなど、経験値が少ないのでやはり不安です。

体感的にも心臓の値は良くなさそうなので、無理はしないで土曜日を迎えたいと思ってます。


注射すると、また一時的に元気になるのかなあ。

その後、不調になるのが怖いです。

とりあえず、状況を説明して先生に睡眠薬と便秘薬を出して貰おうかと思います。定期的に飲んだことがないのでちょっと心配ですが。


早くペースを掴みたいです。