サイキックフェスなるものに行ってきました。



最近ハマってるバックドロップシンデレラの

ライブが10月までなくて我慢出来なくて。

大阪であるのは知ってたけどチケット売り切れ。

暑いしなーって諦めてたんだけど土曜日に

チケット譲りますってのが大量にわいてたので

そこから探してチケット譲ってもらって

新幹線予約してーってあっという間に決めました。

勢い大事。


新幹線に乗って大阪へ。



大好きなバックドロップシンデレラは13時から。

ワンマンとかフェスだと人多い印象なんだけどね。

サーキットだと人少ないんだよね。

分散してるのもあるかもなんだけど。

わりかし前の方に行けて近くで見れて楽しかった。

もうこれだけで来た甲斐がある。

勢いで来たけど大満足!

次に見たいキュウソネコカミは19時から。

勢いで決めたので予習不足で他に見たい

バンドがあまりなくてね。

時々SNSで目にしてた目やに!見に行って

ご飯食べて休みながらキュウソ待ち。


地下街か大丸とパルコの中で時間潰したけど

やっぱり大阪まで暑かった。

途中雨降ったりしたけども。


サーキットだと入場規制かかるから

前のバンドぐらいから中に入ってないと

見れない可能性もあるんよね。

トリ前なのもあるから2つぐらい前から

中に入って待機。


キュウソでも思い切り楽しめてほんと

いい1日になりました。

最近大阪行くと新幹線遅延に出くわすけど

今回は無事帰れたのも良かった。


お盆休み中にライブ行きたくて

長野行く事も考えてたんよね。

遠すぎるし暑いし。

思いつきで行ったけど満足したので

お盆休み中は無茶せず過ごせそうです。


最近ライブ行くのが我慢できなくなってる。

それだけ楽しいライブなんだよね。

ほんと楽しいライブが一番!

バクシンもキュウソも秋のツアーチケットが

取れたのでそれを楽しみに待ちます。