大阪であったゴリラズンという

イベントに行ってきました。



バックドロップシンデレラ

Fear, and Loathing in Las Vegas

がお目当てです。

あとは打首獄門同好会が気になったので。

最近は見たいバンドが重なるイベント多くて

嬉しい限りです。


ゴリラホールはお初の箱です。



出来たばっかりなのでどこも綺麗。

ただ時間を潰す場所がなさすぎて…。

整番も後ろの方だし物販も開場後なので

その辺歩いて時間潰すしかない。

30分前に会場へ再移動。

売り切れって言ってたけど

ぎゅうぎゅう詰めでもなく程よいゆとり。

ステージ高くて後ろからでも見えやすい。



いいわーここいいわー。

2階からも見れるみたいだけど

柵前取ったらそのままキープしかないね。

2階は後ろから見るのはキツそう。

最初から最後まで1階で見てました。


まずはバックドロップシンデレラ。

今日で2回目だけどハマってしまった。

めーっちゃ楽しい。楽しすぎる。

今日はみんなで肩組んで輪を作るやつに

参加してみました。

私がステップ踏むとエアロビのステップに

なってしまうのはなぜなのだ。

練習して今度はみんなと踊ってみたい。


次はPassCode。こちらはお初。

みんなスタイルいーなー。

髪の毛サラッサラやんけ。

どんなトリートメント使ってんの?

ハイライトとパーマで髪の毛死んでる

私にぜひ教えてほしい。

これは前の方におる熱烈ファンの

近くでオタ芸見ながら楽しむべきだった。

場所取り失敗したなー。


そして打首獄門同好会。こちらもお初。

曲チラッと聴いたことしかなかったけど

こちらもめっちゃ楽しかった。

Junkoさんが還暦こえとるのが信じられん。

ブリーチ自分でしてる言うてたけど

あのサラサラさはアイドルに負けてない。


そしてお目当てのベガス。

今年だけで何回目かしら?

ずーっと後ろの方居たけどこの時ばかりは

前の方へ移動。

セトリワンパターン気味ではあるけど

その中でも私の好きな曲の組み合わせで

こちらもめちゃくちゃ楽しかった。

どんだけ疲れててもしんどくても

ベガスだけはなんか元気になる。

不思議な感覚なんだよね。

終わったら汗だく。


そして最後は主催のUZMK。

残念ながら新幹線の時間があったので

一曲目だけ聴いて帰っちゃいました。


思い切って大阪行って良かったー!

何よりぎゅうぎゅう詰めじゃないのが

快適すぎて。

もちろんどの出演者も良かった。



ゴリラホール自体は機会があったら

また行ってみたいなー。

楽しいイベントの企画ありがとうございました!