マンウィズのLIVEへ行ってきました。



このチケット買ったのいつだろう?

ってぐらい随分待った気がします。

待った分正直気持ちがさめてます。


さめる理由は色々ある。

田中のツイとか。

運営側のやり方とか。

何だかなーと思う事が増えるとね。


なので今回はグッズ熱もそこまでなく。

でもグッズ列には並んでみる。

この日は雨が時々降ってました。

天気良かったら並ぶの辛すぎる。

雨降ってたのもあったからか

予定より30分早く物販スタート。

必要最低限だけ買ってガチャやって。

動線の悪さにびっくりしました。

もう少し上手く配置すればいいのに。


今回の席は13列目のセンターから

やや右側、推しのサンタ側です。

ヤッタネ!!


目の前は通路で見通しもいい。

横も通路だから人も来ない。

はずなのに目の前にデカい人来る運が

発動するわたしの運の無さ。

通路挟んだ向こうのおっさんは

通路にはみ出してこっちに寄ってくる。

注意しろやスタッフ。


そして無駄に体格のいいカメラマンが

撮影の為にウロウロ。

めっちゃ態度の悪い飼育じゃないスタッフが

通路を何回も偉そうにウロウロ。

飼育も感じ悪い時多いけどなー。

それより感じ悪過ぎた。

こういうのあるとLIVE行きたくなくなる。


LIVE自体はシングルメインかね。

ジャンケンよく喋るけど

いつにもまして喋る感じ。

ダイブの話聞いてなるほどなーと思った。

元々のから外れたヤツが最近はほとんど。

私は迷惑行為としか思えんけど

バンド側がそれを望んでるなら

ライブハウスでやる時は敬遠するしかない。

元に戻ったという今の状況を

アーティストが喜んでるなら

私は喜べんしコロナ禍のままで良かったわ。

声も出せんならそれで良くね?とも。


私はずーっとサンタモニカ見てたけど

楽しかったけどやや不完全燃焼。


撮影オッケー出たので



私より性能のいいスマホ持ってる

同行者に頼んでサンタモニカ撮ってもらった。



もう次はいいかな。

他に興味あるバンドも増えたし。

苦手なメンバー2人も出来ると

素直に楽しめなくなっちゃった。

機会があればまた。