お買い物マラソン始まったよー。


イベントバナー


早速ぶっ飛ばして

いるもの次々買って行ったぜー。


ぶっ飛ばしすぎて間違えて

買ってしまったのがこれ。



紐で縛るタイプのやつ買ってもーた。

大失敗。

もうこれはこれで使う。



ちゃんと封筒型のやつも買い直した。

焦らずちゃんと見て買わなきゃダメね。


次にポロシャツ。



これからの仕事着に。

半袖ではまだ心もとないし

肌着を着ると楽という事に

歳をとってから気が付いた。

エアリズムはまだ安くならないので

インナーを1枚。



イオンのやつが裾がもう少し長ければ

昨日の衣料品20%オフで買ったのだが。

何でイオンのやつってあんなに裾短いの?


続いてはこちら。



前にハンパ丈のレギンス買ったのだが



まだ今の時期脚元が寒いんだよね。

なのでレッグウォーマーを。


あとダイエット記録するのに

こちらのリフィル。



こないだロフトもハンズも行ったのに

これ置いてなかったんだよね。

手帳に書いたり色々試したけど

これが私にはちょうど良かった。


そしてこれ!!



アイスコーヒーメーカー!!

これからの季節に欲しくって。

ただこれ同じものなのに値段が
店によって倍近く違うんだよね。




季節物だしこれから高くなるのかな?

ほんとはポイントで買いたいから

もう1ヶ月待つかなって思ったんだけど

あるうちに買っとこうかなって。

届くの楽しみだな。


今までマラソン完走した事って

1回あるかないかなんだよね。

あと2店舗頑張ってみるかな。


美味しそうなスイーツ探して

ふるさと納税も探してみよっかな。