ここ3年、年明けぐらいにダイエットの変なスイッチ入っちゃって、春先ぐらいまではなんか知らんけど頑張っちゃう病発症中。

今年もなんか頑張っちゃってて、年明けマックスから6キロ減ったんですわ。

で、先月中頃から1ヶ月で体脂肪何キロ減るかな?ってキャンペーンをジムでやっててね、エントリーしてみたんですよ。

去年の秋にもやってて、その時は1キロちょうど減ったのね。

減った脂肪の量によって、ヴァームが貰えるんです。
正直ヴァーム好きじゃないから貰えるのはどうでも良かったりするんだけど。

仕事のローテーションでジムあんまり行けなくて、エントリーした後で参考にしたい人見つけてその人のブログ読みまくって書いてある事に従おうと思って、食事制限メインにしてたの。

体重減ったのはわかってるけど、減った中身がどうなのかが問題なのよね。

で、結果


体脂肪減ってたわ。
おー頑張った、私。
そら減らす体脂肪たくさんあるからな。
有利といえば有利です。

そして


マックス5本ゲットだぜ。

久しぶりに飲んだらやっぱり甘過ぎて苦手!!
喉に残るなんかまったり感がダメなんだよね。

どうにか消費するしかない。

そしてこの変に入ったダイエットスイッチを入れたままにしないといけない。

痩せてやりたい事があるんだ。

誰にも言えないけど。

もちろんかわいい服着たいってのもあるし。

バカにしたあのババア見返したいってのもある。

よーしがんばろ。

減らさないかん体脂肪はまだまだたっぷりあるからな。