みんな~こんにちわ(*ˊૢᵕˋૢ*)

久しぶりにポチポチブログ書きます꒰ ´͈ω`͈꒱


まず昨日のもっさんの1日


大戸屋のポイントが全部たまって念願の
ただ飯とゆうや~つを(´。✪ω✪。`)笑

安定のうまうまでした❤

{15D3A1FD-2E1A-445D-B960-3F24EB93EFD7:01}


なぜか記念撮影꒰*✪௰✪ૢ꒱笑
{090ED610-B24D-496B-A9F1-37B6E7FB8275:01}

そして夜は四谷さんのLIVEINMMAGICさんでLIVEでした(*ˊૢᵕˋૢ*)


衣装は新衣装ですฅ(*°ω°*ฅ)* 

かあいいのが着たくてリズリサさんでGETしたです❤

{B7CF45E8-9AF4-4D4F-A9E5-E84FC76F66D7:01}
そしてLIVEは
MAOんo(*^▽^*)o
遠藤麻生ちゃんのお誕生日LIVEでした✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

まおちゃんが大好きだ꒰ ´͈ω`͈꒱❤

大切な日のLIVEに出演できて幸せでした(〃▽〃)ポッ

まおちゃん 
お誕生日ソロLIVEは記念するファーストだったとゆう事で

とっても嬉しそうで
私もすごく嬉しくなって、まおちゃんの涙に(*´iωi`*)涙腺ぎゅんぎゅんとっても感動しました( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

まおちゃん本当にお誕生日おめでとう⭐❄・゜゚・❤(^O^)/❤・゜゚・❄⭐

{8218AB39-A293-4CBD-A567-7C448123BCCB:01}



ファンの方も平日にも関わらずあいにきてくれて本当にありがとう(✿˘艸˘✿)❤

なんかMC途中 謎に
ニヤニヤしてて気持ち悪かったね꒰๑•̮̮́౪•̮̮̀๑꒱

歌詞はあれがあれであれだったから(* ╹ヮ╹*)ʖˋʖˋʖˋ~♫

楽屋戻ってから真剣に落ち込んだよね。(笑)

でも

みんな暖かくてほっこり暖かくて
幸せな時間でした♪本当にありがとう♪♪

物販時間遅くまですいません
でした(つд⊂)

でも本当に楽しくて嬉しくて♪帰ってから爆睡でした꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

来れなかった方も応援電波ありがとう\(^o^)/


{4F45E8D2-E206-4109-B9D3-52AB24FCE326:01}


今日のもっさんのどうでもいい一言



ぁあ~レアチーズケーキをお布団にして寝たいなぁ~

{E457D61A-5088-485E-B4FC-4047988FCD5E:01}


明後日13日はユーストリームの番組さんに

ゲスト出演させていただきます(*ˊૢᵕˋૢ*)

4/13 げつとくしょー 

開場
19時45分
開演
20時15分
 
出演
赤早加けい
  京本百加
範田紗々
りなんなん
 ゲスト
森本亜美
詳しくは→ http://t.co/sxBY8lJeTq

来れそうな方はブログのコメントかTwitterにリプかメッセージをくださいましo(*^▽^*)o
お喋りします☆2曲歌わせていただきます(〃▽〃)
終演後に物販もあります❤お待ちしてまする❤

でわまた明後日ね\(^o^)/