みんなブログ最後まで読んでくれて本当にありがとう(´◠ω◠`)


みんなに伝えられて
ホッとしました。



みんなからのレス本当に嬉しいよ。みんなからの暖かい気持ちをたくさん頂き。すっごく幸せですo(*^▽^*)o

本当に本当にありがとう(*^ω^*)


不器用な私だけど、
みんなの笑顔をたくさん見れるように最後まで私も笑顔でみんなと駆け抜けたいです٩(๑^o^๑)۶

ついてきてね♡




今日は撮影会でした꒰*✪௰✪ૢ꒱

1部の衣装はラフな感じで春っぽく꒰ ´͈ω`͈꒱
{8AF3F4D0-3899-4871-9C65-E96995D1E9F6:01}

2部はお気に入りの花柄のワンピース♡

{09C6E4A5-32AD-4048-BF94-17D56820E496:01}



新種のガーター発見ヾ(*ΦωΦ)ノ違うか(笑)

{5A2E5C9F-72DF-46FE-8BAC-3ACCE484C1EB:01}

ってか足フットッ!!!!(笑)



出演させていただいた映画の半沢直美のチラッし
今度お配りしますね♡貰ってください♡
{F8E4F7C9-023B-4748-A407-B683BFE7CFCE:01}
チラシに載せていただけて嬉しいです(›´ω`‹ )
{EBFCBCAE-76D3-456D-B219-5659AABF49F5:01}




毎回撮影会一緒の♡大好きな折原レイちゃんとぱしゃり♡꒰*✪௰✪ૢ꒱

お互い楽屋でお疲れ様で~すって低い声で何度も挨拶するのが流行りです(*^ω^*)(笑)

本当にいいこです♡癒されます(´◠ω◠`)

{A012C135-3F6C-4942-92F1-24BCAA30A5E2:01}



そして撮影会終わったあとに大好きなお
二人と(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

カフェでご飯しましたo(*^▽^*)o♡


まったり

ふわふわタイムでした~♡

{053DDEFA-BA3D-4856-B9BE-5DD9D34F8286:01}

そして2人は最近ハピハピなお誕生日でした٩(๑^o^๑)۶
記念にプリクラ♡


{2D701465-21DA-4F0A-A365-D7D50BC6E156:01}

私のシュールな表情(∵)/オワタ(笑)
{2EF73C95-7592-4F47-B1D6-95FEE8A723E3:01}


本当にお誕生日おめでとう(*๓´╰╯`๓)たくさんたくさん幸せが降り注ぎますように♡




最後にもっさんスケジュール・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

◆2015年◆スケジュール◆
3月24日マインドスケッチ
4月4日新宿OREBAKO
4月5日野外撮影会~お花見
4月7日マインドスケッチ
4月18日半沢直美舞台挨拶
4月19日撮影会予定。
5月2日ファッションショー出演
6月27日昼 渋谷DESEO コスロボ
6月27日夜 渋谷DESEO 森本亜美生誕&引退ライブ

そして、マインドスケッチ収録と5月
6月に撮影会とLIVE出演をちょこっと予定しています。全てのスケジュール
詳しい詳細決まり次第報告いたします・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

よろしくお願いします♡