みんな。こんばんわ。







ついに『結婚』!!!!










ではなく




私もっさんこと



森本亜美は・・・
『森本亜美』を引退します。

 



私がもっさんになってから
あっとゆう間の8年間でした。



素敵な思い出ばかりがたくさんこみ上げてきます(*^^*)

辛い事、苦しいこともあったはずなのに
暖かい思い出ばかりが浮かびます。


辛かったこともみんなのおかげで
素敵な思い出になってるからです。

何一つ無駄な事なんてなかったんだね。

思い返せば、ひとつひとつが最高の時間で

ことばにならない位最高でしたっ >_<


とにかくみんなと過ごした日々が楽しすぎたからだよね(*^_^*)




全ての時が皆さんの暖かさにつつまれていました。

みんなの笑顔が大好きで

何度もみんなに元気をもらいました。

私もみんなの力になれていたなら本当に嬉しい(*^◯^*)


ファンのみんながいてくれたから
楽しく今までやって来れました。
こんなに素敵な素敵なみんなに出会えた事は奇跡で、

みんなには感謝しかありません。


本当に本当にありがとうございました!



ファンの方に感謝の気持ちを込めて…(*˘︶˘*).。.:*♡


不器用な私の伝え方ですが、
『LAST LIVE』でみんなに私の最高の笑顔で
ありがとうの気持ちを届けたいです。そして、みんなで一番の思い出をつくりましょう。


最初で最後のサイコーの『わがまま野郎セット』をお届けしたいのです(*^◯
日時は、2015年6月27日

セット企画は…
森本亜美 26歳 Birthday Live! 

と(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
LAST LIVE・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


場所はみんなが来やすい、

東京のど真ん中渋谷DESEOさんで*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(笑)



そして私の『わがまま野郎セット』の極め付けは\(^o^)/


私の最高の宝物

コスロボ復活!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


いや、実現できることが本当に嬉しくてメンバーに感謝です。

本当に感謝です!
ありがとう。・°°・(>_<)・°°

でも、やばいのですヾ(*ΦωΦ)ノ


ダンス、全く覚えてないかも(›´ω`‹ )笑


企画『わがまま野郎セット』おさらい!
1)森本亜美 26歳 Birthday Live!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

2)コスロボラストLIVE!(⑅•̀.̫•)-(⑅•̀.̫•)-(⑅•̀.̫•)



3)もっさんLAST LIVE・*:..。☆

最高の1日になります!絶対にするのです!


この引退発表は

正直言ってみんなの反応が心配でなかなか発表出来なくて遅くなってしまいました。

でも、自分は…強く、強く!!

自分の道を切り開き、もっさんは、もっともっと成長します。
だから今回この決断をしました。明日にトキメケ(笑)


もしみんなが・・・
森本亜美が必要と思った時はマッハで戻ったりして(((o(*゚▽゚*)o)))笑


でも何よりも私が一番辛いのは


大好きなファンのみんなに会えなくなる事だからね。

ホントはね、きっと私がみんなから離れられないんだ。大好きすぎて。
みんなの顔がすぐに浮かんでくるんだ*\(^o^)/*

Twitterで、みんなと繋がっていられたらと思います。



ラストLIVEまでは、
LIVE 、ラジオ、舞台挨拶、撮影会、ファッションショー等 全力でみんなと楽しみたいと思います(´◠ω◠`)全力でGOGO

ぜひついてきてください(◡‿◡ฺ✿)ファローミー

いや強制です(*^^*)



それから、環境にも感謝です!
社長さんも戻ってきたくなったら戻っておいでと言葉をかけてくれて。
周りの方もめちゃ応援してくれて。



本当に幸せ物です。



私の8年目の最大の決断。

皆さん、どうかもっさんのわがままを聞いてください>_<


ラストまで
変わらず私を応援してください。そして、楽しみまくるぞー(^o^)/
ぜひ、みんなに喜んでもらい、いい思い出をプレゼントしたいです。

私が大好きなみんなの笑顔を見せてください(o^^o)




悲しい別れぢゃなくて。
笑顔で卒業です。
できるか不安(-。-;

信じてついてきてほしいです(^ω^)

永遠のアイドルなのですから(*^_^*)
30歳になっても40歳になってもみんなのもっさんです。
ずっと見守ってください。
そこ‼︎嫌だって言わない∑(゚Д゚)笑



私は最後まで、
もっさんワールド全開でみんなを包みます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もっさんワールドで行きたいので、ちょっとふざけた表現の発表になりました。
でも、皆さんへの感謝の気持ちは真剣です。


たくさん書き直しましたが、こんな発表のクオリティに。。。

正直、寂しさがこみ上げます。だから寂しい表現もあります。
でも、もっさんはこれからもメチャメチャ元気もっさんで頑張ります(´◠ω◠`)
でも、ループしたらやっぱりもっさんクオリティー・・


そんな私ですが、好きだろ~d(^_^o)(笑)




皆様

本当に読んでくださりありがとうございます。

ありがとう。

みんな、本当にありがとう(*^ω^*)

ラストまでフルパワーでいきます。みんな最後の最後までよろしくお願いします。

皆さん、本当に心から感謝です。そして、本当に心から大好きです。