一昨年は新曲お披露目@四ツ谷 LIVE INN MAGICさんでした

緊張

平常心を装っていたけど


マイクにおもいっきり歯をぶつけた時に(°_°)

一瞬歯がなくなったかと思ったけど

くっついてた(°_°)

ほっ。

一昨年は容赦なく緊張して

容赦なく楽しかったなり‼

だってすごかったかもん(笑)

煽りとかさぐりさぐりとか本当はあかん

でもそこも愛してほしい。

えっ(・ω・)


でしが第1回目でだいぶ
さぐれた部分ありました。


収穫

getだぜ

でも本当にいい曲をまたまたいただけて本当に嬉しいのです。


GETだぜ‼

幸せです。

育てます

曲を作ってくださった横田大地さん本当に本当にありがとうございますm(__)m


新しい衣装第1弾は

パーカーミニワンピ

に白のチョーカー

会場によってはつるつる滑る
厚底スニーカー


{8A460401-B464-4CEA-9E15-FD1910DC17E0:01}


おうおう
白熊さん発見

{534F03E7-B0FA-4B2C-91E5-92BF4336D08E:01}

新曲を楽しみにしてくれたかたがたくさんいてくれて

すごくすごく嬉しかったです

本当に本当に笑顔をありがとう。


これから毎回LIVEで歌います~

まだ聞いていない方も楽しみにしててくださいです(*^^*)



ぜひワキワキ

いやウキウキ

ぜひ一緒にしましょうね\(^o^)/

応援よろしくお願いします

練習練習p(^_^)q



次のソロLIVEは22日渋谷gladさんと押上でwallop放送局のエクストリーーームLIVEです☆


2014.02.22(土)
昼11:00~スタート
◆SIBUYA IDOL COLLECTON ◆
会場■渋谷glad  3500円


その後に押上に移動しまして20:00~押上wallop放送局
『USTREAM 公開生放送LIVE!    EXSTREAM!!!!』1000円

に出演させていだだきます♪( ´▽`)初のイベントなりなり
☆ 

ついてきなさいでしドキドキ

そして昨日はジャケットの打ち合わせ。ポスターなどの写真選びなど思った以上に時間かかってしまい。

帰りはねむねむ全開でしたが炭水化物蓄えて元気もりもりになって。

お腹いっぱいになってねむねむになって寝て。

忙しかったです。

そして起きたら安定の顔ぱんぱん(o^^o)

{6F4C9049-CECB-4DC1-B687-F4F6747738F0:01}

食べた分運動しないとあかん(つД`)ノ

今日はラジオ公開収録ですた

入り時間1時間以上勘違いしてしまってだいぶ早めにきてしまった。。

時間があるなら甘いの食べちゃう~ってなったなり
{155EACC4-C270-4FEF-A0D1-77C234BC8D8A:01}

ニヤリでした( ̄▽+ ̄*)

つづく