一昨日のお話ヾ(@°▽°@)ノ


スラッピーケークスさんクマ

in

ミッキーもっさん
{4CB8F30F-8946-41FB-8D4C-FA9F57ADF338:01}

前からきになっていたお店です(*゜▽゜ノノ゛☆

自分達の好きな形で焼きやきできるお席があるパンケーキ屋さん音譜

普段混みまくるみたいでなかなか行きにくかったのですが


全然待たずにはいれました*\(^o^)/*


さて とりあえず 初焼き☆


くまさんと うさぎさん 型?

うん。最初にしてはまぁまぁだ
{1E3076E4-98EB-451F-8BD6-D65972C4C9B4:01}
ミッキーうさぎひっくりかえす




ぎャー
{433C91B3-CE54-4B2C-9451-9696A158EFF6:01}

もっさんのくまさんも原形なし。。ミッキーももっさんもグダグダ(笑)
{51BE7BED-5FAA-4DDF-A2B6-6F14D3A9BD93:01}

焼いているうちに
{4BD6FE8B-282C-474C-848C-2E9BE308140B:01}

だんだん上達。
{7071BDD8-1332-4AD3-B7D3-685A4A9291EF:01}

やき焼きしながらいろいろ話したよ~(o^^o)音譜音譜楽しかったなり(≡^∇^≡)

プライベートで遊ぶの初めてなのに

すんなりなじんでくるミッキー( ´艸`)

居心地のよさラブラブ

同じ匂いを感じていただけあります(^^)ドキドキ

帰りに
プリクラ撮りまひた♪♪リボン

{5DF6958C-13D5-41C0-B445-4A3B8B815BFF:01}
{33CF5F74-DFCB-486B-A253-C72E067B5D00:01}

{E2CFFD18-7807-4939-8FE2-354BD082FEF7:01}

{2EA35BD9-0970-4BF7-A1EE-10744722C474:01}

癒しのミッキー大好きо(ж>▽<)y ☆ドキドキドキドキ

お散歩したりツイキャス一緒にしようねなどドキドキ

楽しみがたくさんo(〃^▽^〃)o音譜音譜



16日の告知☆
ROLL TOGETHERフェスティバル2014☆

もっさんの出番スケジュールです☆この日はもっさんあわわしてしまいそう。・゜・(ノД`)・゜・。頑張るです(*^^*)
一緒についてきてくだぱいp(^_^)q
渋谷glad13:30-45 森本亜美

渋谷NEO 15:00-30 森本亜美(トーク司会)
渋谷VUENOS 16:05-20 PopLip
渋谷NEO 17:30~ 森本亜美(トークゲスト)

この日までにまたチラシ作るです♡p(^_^)qもっさんを少しでもおおくの方に知ってもらいたい♡

新曲も聞いてもらいたい>_<

頑張る‼