こんにちは♫

本日の福岡はお天気下り坂ですね(^_^;)
お足元の悪い中お客様に、ご来店いただきましたルンルン
ありがとうございました爆笑
またのご来店を心よりお待ちしております星

まだまだ暑い日が続いておりますので、
本日は夏物コーデーをご紹介致します虹



アイスクリームTシャツトロピカルカクテル
サイズ:100〜140センチ
プライス:1600円

リボンスカートさくらんぼ
サイズ:100〜140センチ
プライス:2500円

バッグチューリップ
プライス:3000円

こちらのトップスは、デニムやカラフルなボトムスなど、
どんなボトムスにも合わせやすく着まわしが楽しめます照れ
娘はカラフルボトムスと合わせてみました照れ



まだまだ暑い日が続いておりますので、
夏バテ等にはお気をつけくださいませアセアセ


アミデリカコは、女の子のフォーマルドレス、男の子のフォーマルスーツやシューズやヘアアクセサリーなどを多数取り揃え、トータルコーディネートを楽しんでいただけるお店ですピンクハート
WEBサイトも是非ご覧くださいませラブ

Ami de Ricaco