おはようございますおねがい!!
昨日は北名古屋市文化勤労会館にて
ミライノカケラvol.2でしたラブラブラブ

ワークショップの祭典‼︎
開場から、沢山のお子さま達が何を体験しよう爆笑!?
とわくわくした様子でブースをまわっていましたキラキラ

{5F0E97C4-17A9-4E11-9D6A-D5FA021FCE12}

くらげ屋のレジンキーホルダーワークショップも
大盛況♡♡♡

すぐに予約がいっぱいになり、最大2時間ほどお待ちいただくことにガーン

快くお待ちいただくことを了承していただけたおかげで、

ずっとずーっと忙しくさせていただきました照れ

男の子も女の子もママもみんな
おもいおもいの大好きを形に・・・ラブ

{81A1F7FC-70A2-42B2-B8BE-0A21729AE791}

{BA1D35C7-DFC9-41EC-BB07-9ED7860AE3FD}

{CF92BB76-CB09-4B6B-B24D-962204BE167B}

{97CAD2C8-682A-4876-A112-C83955EBB3E8}

{ECBBD92E-BEDE-4CC1-B926-4D5077F471A1}

こうやってみんなの作品を見ると、
今回は青い色が人気でしたお願い

昨日の私、
真っ青なスカートに水色のシャツ
ブースも青い布でして。

クッキーキュートさんに、くらげ屋さんは青色が好きなんだ!と思われていました笑


私にとって青色は
くらげ屋のイメージカラーですおねがい

好きな色は赤だったりしますw


レジンキーホルダーワークショップでは、
実はあまり人気がない色でもあります滝汗



それはさておき、
昨日は保育園のママ友さんも遊びに来てくれておねがいハートハートハート
母の日のプレゼント用にと
くらげナイトを購入してくださったり、

イヤリングを購入してくださったりラブラブラブラブラブラブラブ

もう本当に嬉しかったですキラキラ

ワークショップは残念ながら予約がいっぱいで受付できなかったので、今度は自宅でみんなでわいわい体験してもらおうかとウインク!!

楽しみです♡



そんな昨日、自分にもお土産ラブ
{744DD888-AE41-402B-8EE3-ECBBA9647864}
はい、いつもの〜!!
(すでに半分くらいしか残ってないw)

そしてそして、我が家のぴーちゃんがいたので即決で購入♡
{9C01BA98-896B-4FA1-AE6E-DD373EB548F4}
可愛い・・・照れ


今回のミライノカケラ、
ワークショップで子どもたちの
できた‼︎っていう自信に満ち溢れたお顔を見ることが
すごく嬉しいし
子どもたちの感性、個性を見ることができるのも
楽しい‼︎
と改めて感じた1日でした照れ

主催のお二人、
出展者様、
ご来場いただきましたお客様、
本当にありがとうございました♡


こちらのミライノカケラ、

11月19日 日曜日に開催される
きたなごやふぇすた
にも登場しますおねがい!!

くらげ屋も出店予定‼︎
ぜひぜひ予定を空けておいてくださいね♡

よろしくお願いします!


ちょうちょ5月出店情報ちょうちょ

5日()9:30〜17:00
稲沢市 名古屋文理大学文化フォーラム(物販)
第2回新・稲沢まつり
{376D2435-A1B9-44ED-BF50-E1F00D15958B}

13日()11:00〜15:00
熱田区 神宮東中日ハウジングセンター(物販)
神宮マルシェ
{362C12BD-90A0-4590-A672-3579F2B0469D}

19日()10:00〜15:00
20日()10:00〜15:00
津島市  高台寺小学校近く(物販)
sorairo market
{BF1B28C7-00A8-49C2-BBE2-CFCC0B1B6B67}

24日()10:00〜14:00
大治町 名古屋トヨペット大治店(体験)
大治egao
{8A7EA6A2-01A8-4ABA-9D68-7694F558AD02}

26日()11:00〜
あま市
イベント出店予定

28日(日)10:00〜16:00
あま市 美和文化会館 (物販・実行委員)
みんなが楽しい
わくわくチャリティフェスタ
{623468B3-7FD6-4C75-A7E8-7B3A17083621}





LINE@できましたウインク
ショップカードあります!!
お問い合わせ・質問等こちらからどうぞラブラブ友だち追加
こちらから登録できない場合、LINEの友達検索画面より【@vub5140r】を入力して検索をお願いしますおねがい!@マークを忘れずに♡

Instagram ID【kurageya_ami】
(文字はいらない‼︎作品写真だけ見たい‼︎という方に。たまにプライベートもあり。)
Facebook URL【http://www.facebook.com/kurageya0801】