こんにちはお願い
今日は西区鳥見町にある親子カフェ
LiLii Parkさんにて
リリーマルシェイベント出店でしたルンルン

いつもの出店と違い、今日はブースの広さが
60×70㎝と、ミニミニブース。

持っていくものも厳選していきましたおねがい
{2BF2441F-3751-4204-8E0A-94C5BA64FE16}
こんな感じですキラキラ
今年から使用しているこの万能な組み立て式什器。
(秋山さんありがとうございます‼︎すっごい重宝してまーす♡)
横幅サイズが60㎝と、このマルシェに出る為と言わんばかりのジャストサイズでしたw

途中、ママ友さんがイベントに遊びに来てくれていて写真を撮ってくれました〜照れ
3人の子育てをしているめっっっちゃくちゃオシャレなママさん。
どんな時も周りを気遣ってくれて、
私も何度も救われましたピンクハート

{C91FE4D1-33DC-4E4E-A190-6148A1456B6B}

娘ちゃん、キッズリング喜んでくれるといいなキラキラ

また、お隣で出店した方が、今日初対面だったのですが、
3月の荒子円空市で一緒になるみたいでルンルン
新たなつながりができて嬉しかったです音符


そしてそして、Instagramをずっとフォローしてくださっていた方も、
Instagramでみたフラワーピアスを買いに来ました〜と
来てくださって大泣きうさぎカナヘイハート

初出店で緊張していた中、会いに来てくださって
本当に嬉しいですラブ

私は本当に素敵な人達に恵まれてるなぁと改めて思いました流れ星

ありがとうございますキラキラ



さてさて、大寒波がまた来ているらしいですが、
10日金曜日は
黒川マルシェです!!

{8EE51569-BDB4-498F-9812-C08E8F378E1B}

{6741C0D4-1882-4907-A29F-4C9B5C0A2E22}

{177FC4DF-9BAC-40C4-B140-9607FC671276}

{9BEDB679-E33E-4471-BE71-0226928F4DFB}

くらげ屋は今回ステージのところですおねがい!!
大好きな出店者さんがいっぱいいる黒川マルシェキラキラ
いいお天気になるように願うばかりですルンルン

よろしくお願いします流れ星



バレンタイン2月出店情報バレンタイン

10日(金)10:00〜13:00
名古屋市北区 黒川ハウジングセンター
黒川マルシェ(物販)

19日()10:00〜15:00
あま市 七宝焼アートヴィレッジ
大型egao(物販&体験)

23日(木)10:00〜14:00
弥富市 My hobby's
My hobby'sマルシェ(物販&体験)

28日(火)10:00〜15:00
稲沢市 名古屋文理大学文化フォーラム3階
ハレノヒ・キャラバン(物販)


3月出店情報は1番下へ下矢印下矢印下矢印

LINE@できましたウインク
お問い合わせ・質問はこちらからどうぞラブラブ
友だち追加
こちらから登録できない場合、LINEの友達検索画面より【@vub5140r】を入力して検索をお願いしますおねがい!@マークを忘れずに♡

Instagram ID【kurageya_ami】
(文字はいらない‼︎作品写真だけ見たい‼︎という方にオススメです。たまにプライベートもあります。)
Facebook URL【http://www.facebook.com/kurageya0801】

あま市自宅でのワークショップ予約はこちらから
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
RESERVA予約システムから予約する


桜3月出店情報桜
2日(木)10:00〜14:00
岐阜県岐南町 (株)グッドホーム
おひなさまるしぇ(物販)NEW

5日()9:00〜13:00
名古屋市中川区 荒子観音寺
荒子円空市(物販)

11日()11:00〜15:00
名古屋市熱田区 神宮前ハウジングセンター
神宮マルシェ(物販)

12日()10:00〜15:00
清須市 夢の森公園
ユメノモリノフリマ(物販)

17日(金)10:00〜14:00
弥富市 My hobby's
My hobby'sマルシェ(物販&体験)

20日()13:00〜17:00
津島市 生涯学習センター
つし丸ビュッフェ(物販)NEW

21日(火)10:00〜14:00
大治町 名古屋トヨペット大治店
大治egao(体験)

25日()10:00〜15:00
津島市 津島市文化会館
姫ぷら・まるしぇ(物販&体験)NEW

30日(木)10:00〜14:30
岐阜県岐南町 (株)グッドホーム
Mammy'sレジン講座(体験)NEW