ミライノカケラ出店終わりました!!

今日はとにかくワークショップが豊富でラブ


レザークラフトのキーホルダーやアイシングクッキーなど、男の子も楽しく体験してましたお願い!!


私のブースには、いつもブログを見て下さる方が来て下さり、沢山お話しできましたーチュールンルン
また、差し入れを持ってきてくださった方もいて嬉しかったですーラブラブラブ

今日はレジンのワークショップもあったので、色々と勉強させてもらうこともできましたおねがい
快く質問に答えてくださって本当に感謝です。

今日もたくさんの出会いがありましたラブルンルン

購入したもの爆笑
{32724788-028B-4686-BCF4-29494B5D57CF}
(差し入れでいただいたコーヒーとエクレアも一緒にキラキラ)

パンや にっこりのパンラブ
このぐでたまの顔がたまらん‥‥!!!!
鯉のぼりパンもゲットできましたー♡
白桃レアチーズクリームいりのひよこちゃんも(∩˃o˂∩)♡

あと、受付で菖蒲売ってましたお願い!!
今日の夜お風呂にいれます(≧∇≦*)

{1E14B256-6948-4304-B6F8-E2D1331AF108}

こちらはacocoさんのてんとう虫ブローチおねがい息子用に購入♡どこにつけようかなールンルン音符

豆香のももどらももちろん購入♡
すぐ食べたので写真はないでーす滝汗



このミライノカケライベントを主催していたのは

P.S.Surprise

おわこまるしぇの主催者さんでもあるんですが、

こちらのイベント企画、毎回毎回面白いイベントばかりでラブラブラブ

6月には父の日イベントや双子ちゃんママ応援イベント、
7月には麺の祭典などなど‥‥


イベントのネーミングも面白いんですニヤリ


毎回イベントに出られるわけではないのですが、可能な限り出店しますラブ


だって出店する度に子どもたちの笑顔が見れて幸せな気分になれるから‥‥ルンルン



次回くらげ屋は

{35172436-8A4B-444D-9B2D-4984BCE7C3BC}

NPO法人ママ・ぷらす主催のチャリティーイベントにでます!!
約70ものブースがでて、とっても賑やかになること間違いなし!!!!





よろしくお願いします!!