栃木から始まったリアル脱出ゲーム「眠れる森からの脱出」全国ツアー、本日埼玉公演を終えて、あとは東京と神奈川を残すばかりとなりましたー!
私が司会を担当するのは埼玉が最後でした。
初めての埼玉会場、ボラスタさんたちもすっごくフレンドリーで仕込みから3日間、めっちゃ楽しかったです
お客様もすーーーんごくノリがよくて、楽しく謎を解いているのが伝わってきて、スタッフとしてもすごく嬉しかったです

いやー、しかし今回は栃木、山梨、群馬、埼玉とたくさん回らせていただきました。


旅の途中で冬服にチェンジしました(笑)

各都市の皆様、本当にお世話になりました!


ちなみに段ミサやりました(笑)


※段ミサとは。

スクラップの謎解きアイドルグループ パズルガールズのミサミサこと四條美紗子先輩が各地の司会をするときに始めたイベント(?)

とりあえず段ボールに入って写真を撮る…らしい。

最近はミサミサ先輩以外のスタッフも各地の会場でやっているようだ。


今回は映画泥棒風に撮りましたw

最初は普通に入ってたんだけど、ボラスタさんたちがかぶれと言うからー!

ノリのいいMさんが一緒に写ってくれたよ(笑)



ということでどこに行っても楽しいリアル脱出ゲームの現場!

次の全国ツアー「宇宙怪獣からの脱出」でも何カ所かで司会を務めさせていただく予定になっておりますので、皆様よろしくお願いいたします




CANDYからの投稿