いやー、始まりましたね、セーラームーンの新シリーズ(遅)
もうガチのセーラームーン世代の私からすると本当に本当に嬉しくてっ!
ばっちりニコ動で観ましたともー!

小さい時、セーラームーンはもちろん好きだったんですが、私はヴィーナスちゃんが好きでした
ロングヘアに赤いリボンなんて女の子憧れじゃないですか!
まこちゃんのバラのピアスも憧れたし、マーズの赤いハイヒールも素敵だったなぁ。
残念ながら、当時亜美ちゃんの魅力はわからなかったんですが、大人になってからは亜美ちゃんすごく可愛いなって思います
おんなじ名前だし(笑)
そうそうプリンセスセレニティのドレスも大好きだった!
そしてちびうさになりたかった!
だって同い年くらいの女の子なのにセーラー戦士だなんて羨まし過ぎて!
ほたるちゃんも好きだったなぁ。
敵キャラ含め、セーラームーンで嫌いな人っていないかも(笑)

で、で、で。
ここへ来て、大人向けのセーラームーングッズがすっごくたくさん出てるじゃないですか?
もうストライクど真ん中ドーンでキュンキュンしております

こんな状態!


好き好き言ってたら友達がくれたりもしました
ステッキとかもすごく気になるけど、さすがに使えないので、一応実用性のあるものだけにとどめております(笑)

たぶん、セーラームーンに憧れて声優になりました!っていう人は結構いると思うのですよ。
私くらいの世代だと。
私が声優を志したのはもう少し後だけど、やはり憧れの作品だからなあ。
なんかかんか関われたら天にも昇る気持ちだろうなぁとか思います
でもとりあえずいちファンとして作品を楽しませていただきたいなと思います
ウフフ、次回も楽しみっ

Candyからの投稿