巷で大人気!なリアル脱出ゲームの名探偵コナンコラボ「オリエント急行からの脱出」群馬公演で司会を務めさせていただきました~!

何度かプレイヤーとして参加させていただいていて、前回のコナンコラボにも実は挑戦していたのですが、まさか自分が司会をさせていただけるとはっ((((;゚Д゚)))))))
超ビクビクしながらでしたが、群馬公演に参加されたお客様は皆さん本当に温かくて、楽しくやらせていただけました!
ありがとうございました


群馬のコナンボラスタの皆さんと


私1人ちょっと歳が離れてたんだけど、みんな仲良くしてくれました
お仕事もテキパキだし、すごいなーって感心してしもうたよ。
そして私含め4人中3人が全く同じ腕時計を持っていたことが判明、偶然におののきました(笑)
5年以上前に買った物なのに…!
すごいよね~

群馬公演は今日までですが、私は土日の2日間だけ担当させていただき、前橋を後にしました。
本当にお世話になりました~!
またぜひ皆さんを閉じ込めに行きたいと思いますっ!(笑)




あー、でも私も閉じ込められたいなー。
脱出ゲームやりたーい(>_<)


Candyからの投稿