お友達と念願のビルズに行ってきましたー!
リコッタチーズのパンケーキ~
並ぶと評判ですが、ディナータイムは予約ができると知ったのでしっかり予約してから行きました
すんなり入れたよ~

まずはご飯から!


フライドポーク…だったかな?
エスニック風のサラダに表面をカリッと焼いた(揚げてるのかな?)のブロックの豚肉~
お野菜たっぷりだけど食べ応えのある一皿でした

そして、お目当ての…


リコッタチーズのパンケーキ
ふわふわしっとりもちっとじゅわっとでめっちゃ美味しかったーーー
はー、しわわせっ

久しぶりに会ったお友達(大学時代の後輩ちゃん)とゆーっくりお話できたし、楽しかったー
またお茶しようねっ

Candyからの投稿