最近のお昼は野菜たっぷりスープです。
先日テレビでスープポットなるものを見まして、これ冬場いいな!とLOFTで買っちゃいました
コンビニでよくスープ買って食べてましたが、家で作ってきたら安上がりだしいいよね~と。
ママも賛同したので、ママにはクリスマスプレゼントということにしてお揃いで買いました(笑)


魔法瓶になってるから、朝あっためていれておけばお昼まで結構熱々です
オススメ~


あっ!昨年から溜まりに溜まっておりましたコメント全てにレスをつけさせていただきました!
本当に不精者ですみません(>_<)
コメントいただけるとすっごく嬉しくて、励みになります!
相変わらずのズボラ者ですが、今後ともどうぞよろしくお願いします

Candyからの投稿