ベストパフォーマー4、無事に終了いたしました!
見にきてくださったたくさんのマスター、本当に本当にありがとうございました!
大変嬉しいことに、客席は立ち見の出るくらいの大盛況!
幕が開いた時そんな光景が飛び込んできて、感激しちゃいました

いつもとはまったく違う舞台、演出。
お楽しみいただけましたか?
私達にとっても広い舞台での公演は初めてのことで、実験的なことも繰り返しながら作り上げたステージでした。
拙いところもあったかと思いますが、温かく見守っていただき、お見送りの際には楽しかったとたくさんの声をかけていただきました。
その声が何よりの喜びです!
ありがとうございました!

さてさて。
楽屋でのヒトコマ。


マスターから差し入れをたくさんいただきました!
実はベスパの後すぐ27日のライブの練習があったのですが、みんなでおいしくいただいちゃいました
……ところで後ろのてぃちゃのポーズはなんだろう?(笑)

そうそう、写真をご覧いただいてもわかるとおり、今回はフルコスでのステージだったのです!
ウィッグを着けたままのステージはキツかった…!
リハではウィッグがふっとんだメンバーもいたのでビクビクしてましたが、なんとかそんなおもしろ事故は起こらずに済み、ホッとしています(笑)

あっ!あとあと!
セカンドアルバムの先行発売もありましたが、もうお手にとっていただけましたか?
なんと今回はおなじみMATSUDA98先生と、「狼と香辛料」やボーカロイド結月ゆかりのキャラクターデザインで有名な文倉十先生の描きおろしイラストポストカードがついてくるんでふ!
もうこの美麗イラストだけでも一見の価値ありですよ!
もうね、ついででmo2の歌を聴いて下さい!
…あ、ダメ?(笑)
セカンドアルバムはソロではなくデュエットソングのアルバムなんです!
私はミシロお姉ちゃんと歌ってますので、よろしければ宜しくお願いします!

なにはともあれ、無事にベスパを終えられたことを深く深く感謝いたします!
次は12/27のトーンズナイトですね!
今年最後のライブになりますので、お時間ございましたらぜひ遊びにいらして下さいー!


そんなわけでマスター、



Candyからの投稿