12月ですからね、やはりもうあちこちの忘年会に参加させていただいております。
昨日行った会ではしばらく会えていなかった友達も参加していて(お互いいると思ってなかった)再会を喜んだり、なーんてサプライズがありました。
ウフフ、嬉しい
あと、お誕生日が近い方がいらしたのでみんなでお祝いしたりとかね

ちょー可愛いケーキ群!


可愛くて食べられなぁ~い!なんて言ってたら、切り分けられて配られました。
うん、おいしくいただきました。

はー、しかし今年を振り返る時期が来ているのですね…。
早いなー。


うん、気が向いたら今年中に今年を振り返りたいと思います。
でもまだまだ終われないんだよイベントがいっぱいあるからーーー!

というわけで、皆様、年末ギリギリまであみこもmo2も動いてますので、年を忘れるのはまだもうちょっとお待ち下さいませ。
えへへ、よろしくでーす

Candyからの投稿