こんにちはウインク
子供の習い事の行事で疲れ果ててましたタラー
一眠りしたのでちょっと回復!
またいくつかUPしていきまーす




うさぎ不思議の国のアリスうさぎ
白うさぎ(パペットダッフィー)
チェシャ猫(大人用)



完成品です照れ
白うさぎ。
パペットサイズのダッフィー可愛いピンクハート

{3C011C5D-DC6F-4DAD-95F1-4B100552E021}


チェシャ猫。
どピンクでなかなか目立ってた爆笑

{41FD72B4-B81E-4BA3-843D-7C30D2973740}





作業工程はこちらニヤリ

まずは、白うさぎイエローハート
端処理を楽にするため、フエルト使用。

{CCB01A51-34A4-41AB-A7C2-BF05320770ED}


あっという間にTシャツ完成。

{8089569B-F0B6-413F-8A3C-B219EA9EBAC1}


後ろはマジックテープ。

{9A0B2708-5426-4953-B72B-C10103B4AF24}


ズボンも履かせた。
フエルトがしっかりしているので…
立った笑い泣き

{C28C5928-7432-4D7F-B918-FCDC7C814C0B}


エリに四苦八苦してなんとか形にタラー
時計は私のおさがりニヤリ
うさぎ帽取っても可愛いラブラブ

{27B3C741-1678-45DC-BDCA-B26EEE56252A}


背中の❤️もラブ

{46367AB4-52DB-4C14-83C5-B6924107234C}



そして、チェシャ猫猫
当初は既製品の予定だったけど、二着試しても似合わなくてガーン
いろいろ悩んだ挙句に手作りに!

デザインをお友達にお願いしましたおねがい
感謝感謝ピンクハート

{068DBCE5-C208-4BE3-9874-DDA44CCA0BA9}


プラ板にお絵描きして色塗り。

{401C2E1E-EE1B-42FA-B802-CBBD4532649F}


出来上がりがこちら照れ
ピンクのジャケットのボタンを外し、焼きあがったプラ板+レジンでコーティングしたものを前面に散りばめましたキラキラ

{27B4E48E-F366-493B-A9E1-D0A41D0CC90E}


腕は紫、足はピンク。
フリース生地を細く切って、先はネコの爪痕のようにして、両面テープで貼り付けてますニヤリ

{3C36CE14-1962-4D7D-B6C4-044AC36D289A}


Tシャツには EAT ME (私を食べて)のロゴをアイロンプリントで入れました爆笑
スニーカの紐も、紫とピンクの色違いに。
もうちょっとTシャツに手加えたかったなーと反省しつつ、すごくオリジナリティーがあって良かったかなって自己満ですピンクハート
キャストさんにも褒めてもらえたしラブ

ちなみにアリスとハートの女王は既製品ニヤリ
{7C14C7B4-4CDE-4023-985B-F5B4F9B7D784}


可愛い照れ

{EF5014E1-452E-432B-B8BC-04A230719EF6}


マッドハッターともおねがい

{D7E6B01F-9625-40DC-B82A-4AA171E07396}


これで、大人用のUPはおしまいです口笛
来年はもっとクオリティを上げられるように頑張ります!!



次は…
シェリーメイのステップ衣装のUP予定ですハート