こんにちはおねがい

これからちょっとずつ今年のDハロで作った衣装を載せていきまーす
全然過程を撮ってなかったから数枚しか写真ないけど…口笛


星ステップトゥシャイン星
ダッフィー(大人用)


完成品ですウインク
結構、お気に入りラブラブ

{447BF4F0-63F2-4B5F-8221-991497A56819}


{451E5B28-C378-44C8-8F06-CC7CDF74CC4D}


出来上がりまでの過程照れ

まずは…燕尾服ブルーハート
型紙を写す作業が憂鬱もやもや

{80DC14CC-EDC1-4ED6-AE09-F00A36A79163}


端処理は全部ピケニヤリ

{128F67EF-4CF6-4D92-B17D-0FB7B1D11920}


裏地なしの型紙なのに、裏を色違いにするため自己流で四苦八苦えーん

{5AF7422E-4FD7-47AB-928F-20E48B69CE66}


大の苦手な襟…
そして失敗に気づくガーン

{D8574652-2229-4767-9D59-21F10F228CD8}


水色→白にやり直し笑い泣き

{04832276-EA3A-4310-8352-7A79B9C68710}


無事、形になった爆笑
初めて作る燕尾服でしたキラキラ

{0640DF24-56E5-4119-9743-C719ADF91FF8}



そしてベストグリーンハート
後々、サイズ感を燕尾服に合わせて手直ししましたチョキ

{C53725B0-D474-40AD-A2E8-740A8A2A1ABC}


そして星⭐️
100均一の紙粘土と大小の星型で作りましたニヤリ

{547FE2E6-AAEE-4F3A-B5DF-BB15E87931B3}


レジンでコーティングして、ブローチピンを接着剤でくっつけた爆笑

{4F053143-9250-4479-B2B6-9E8A470486C2}


紐を二重にして三つ編みにニヤリ
本物に近づけたかなキラキラ

{739A05FA-C7F6-4966-B0C1-2A19FAF1F49D}

接着剤で星をくっつけて、ブローチピンもくっつけて完成ウインク

{83F3B795-C759-4E56-84F1-D8CDB4F7436D}



そして、帽子ピンクハート
これをダフ耳カチューシャに縫い付けて完成。
過程の写真なかった爆笑アセアセ
いい感じにふわっとやわらかいミニハットになりましたラブラブ
後々、再び登場口笛

{14E72BD5-9B90-4FA2-BB31-CEA32F27D7E1}


最後にもふもふズボン
ハート
ダッフィーに近い生地でもふもふ気持ちい〜大満足な仕上がりラブ

{728671F4-A4FD-45C6-A0D0-BDBDD8105249}


まんまるな尻尾とミッキーも忘れずに照れ

{C8219181-EDA0-4F99-A7DB-83168A8A0C54}



頑張って作った甲斐があって、たくさんミートしていただき幸せでしたラブ
ぼっちだったけど寂しくなかった!!
お食事だけ誰か居てくれたらなーと思ったのは内緒です笑い泣き



次は、お菓子ダッフィーUPしますおねがい