こんにちはニコニコ
無事にDハロ仮装行ってきましたハロウィン
2日間、本当に楽しかったラブラブ

楽しかった思い出写真は後々に…
とりあえずダフメイからニヤリ




Dハロ仮装 トイストーリー星

ダッフィーMr.ポテトヘッド
シェリーメイMrs.ポテトヘッド
完成品おねがい

{DFD3DB18-90ED-41C1-96FF-7297F8049D75}


可愛い…ラブ

{31A1BF51-7886-42C2-90CC-797E663C72A4}


メイちゃんの帽子が雑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{3965FFBF-A1B8-44AB-9DC9-13E0D3913C06}


後ろ姿も可愛いラブラブラブ

{3A15AA25-8A55-4806-A733-E124CA098315}





出来上がりまで下矢印
cotoroさんの型紙で作りましたウインク
病人と一緒で家から出られなかったので、家にあるだけの材料を駆使口笛

{142420C5-8B79-43E7-9C01-F478931AC20F}


人間と違って布の量少なくてすごい楽に感じる笑い泣き
スモックの型紙の腕なしに口笛

{133D1B7D-1B7D-423C-A4F6-0E7E519E24D8}


縫い合わせて肩はゴムつけましたニコニコ

{E8C09F52-E5BC-4E51-A5E9-2AD6F9A92863}


フエルトで顔照れ

{54017D54-F336-41C7-BB98-C9877E0D9F10}


背中は貼るだけのマジックテープでニヤリ

{03F1813C-A31C-435A-88C8-90B15D0643AC}


耳もさりげなくこだわってますキョロキョロ

{FA84663A-0239-4421-92AA-7E9B7936102F}


帽子は無駄にリバーシブルてへぺろ

{E342B230-2D0E-4A23-A248-F232422D55D8}


Mrs.ポテトヘッドのベレー帽の作り方がわからず、Mr.のツバなしでごまかしたチュー

{DE9878E8-C6C2-49C5-A8D2-EA0D6BC06BE3}


靴の赤青の生地だけが家中探してもなくて、一度買い出しに行ったついでに中古の子供服見つけてこれだーー!!と購入グー

{E16D5C9F-5A9B-4906-A67B-710F1396125A}


潔く切り出して…

{BD9FFB3F-1EB0-4DA3-AE99-024B379F71D6}


無事に靴も完成おねがいキラキラ
{F2DACCFC-2ED0-4A25-8529-2DF42B7C885F}


ポテトヘッドは予定に全くなかったけど、作ってダフメイ連れてインパできたし良かったですラブ
ただ…やっぱり荷物が大変アセアセ
ワンサイズかツーサイズ小さいダフメイジェラをお迎えしたいなぁ…ピンクハート



ということで、これでトイストーリー仮装衣装は全てUPできました照れ
自分の記録用的な感じだけどチョキ