ご覧いただきありがとうございます♡

ノート術講師のあみちです!

 

男運なし!大切にされない恋愛ばかり!

頑張れば頑張るほど上手くいかなかった私が

 

💎理想の男性から猛アプローチ→溺愛結婚♡

💎社畜会社員→好きで起業し収入5倍が継続

想像以上の現実を叶えてきた

書かずにはいられなくなるセルフケアノート術

をお伝えしています♡

 

詳しい自己紹介はここから♡

🌸Instagram

 

 

書いても、学んでも、

やっぱり変われない😢💦

 

そう思う気持ちは

「本気」の表れ。

 

 

 

だからこそ!

そんな自分を

大げさなくらい

褒めてあげて💓

 

 

image

 

 

 

 

過去のわたしは、

 

今の自分から

変わりたい!

っていう気持ちから

 

 

「愛される方法」

「自分らしく生きる方法」を

検索したり、動画をみたりして

 

自分なりに実践してみるけど・・

 

 

やっぱり上手くいかなくって

 

理想を叶えているあの人

幸せをつかみ取った友人

羨ましくて仕方ない。

 

 

 

あの子はできている

のに、

私はできない。

 

そんな風に

自己否定ばっかりしていました。

 

 

 

 

この時のわたしは

 

行動できたかどうか

叶ったか叶っていないか

 

つまり、

結果ばかり

求めていた

 

 

 

 

 

 

 

もちろん

結果ってめっちゃ大事だよ!

 

 

だけど、

心から結果を喜べる時って

結果までの過程に

本気になれた時

じゃない?

 

 

 

結果が出るまで

失敗する時もある。

怖くて行動できないこともある。

 

それはあなたが

本気で「変わりたい!」って思っている

証拠なの。

 

 

 

なのに・・

 

 

 

結果だけを見て

叶うまでの「過程」が

自己否定で溢れてたら

 

理想が叶っても

心から喜べない😢

 

 

そんなゴール、

あなたは求めていない・・よね?

 

(そもそも、自己否定ばかりだと

叶うものも叶わないよ!)

 

 

 

 

人間って

本能的に《現状維持》を求めちゃう。

 

 

なのにあなたは

「変わりたい」と思っている。

行動に移そうとしている。

 

それってすごいことなんだよ💓

 

 

image

 

 

 

そんな自分を認めること、

認めてみよう!って思うことが

 

幸せな日々への入り口になる🥰

 

 

 

 

 

一度きりの人生

 

幸せ溢れるあなたで

過ごしてほしい✨✨

 

 

 

そんな想いで

 

わたしは発信をしています♡

 

 

 

 

恋も仕事も

現状維持じゃなく

望む理想の世界を叶える力を付ける✨

 

love me プログラム

 

略して「ラブプロ」❤️‍🔥

 

 

 

近日詳細だしますので

お楽しみに🥰✨️