ご覧いただきありがとうございます♡

ノート術講師のあみちです!

 

男運なし!大切にされない恋愛ばかり!

頑張れば頑張るほど上手くいかなかった私が

 

💎理想の男性から猛アプローチ→溺愛結婚♡

💎社畜会社員→好きで起業し収入5倍が継続

想像以上の現実を叶えてきた

書かずにはいられなくなるセルフケアノート術

をお伝えしています♡

 

詳しい自己紹介はここから♡

🌸Instagram





やりたい!と思って
初めたはずなのに

いつの間にかタスクに追われて
苦しくなって
好きなことなのに
嫌いになりそうになる。



こういう状況に
陥る理由が
あるんです。






先日ね、ビジネスの相談をしたくて
個別コンサルを受けた。

わたしの相談内容は
「やりたいことはあるけど
もうしんどい思いはしたくない」

っていうこと🤣💦




自分でお仕事をする中で


♡初めて自分の力で稼いだ
ファーストキャッシュの2.000円

♡初の継続サポート5.500円

♡初開催の15万円の継続講座に
2人の申し込みで初めて会社員の月収超え

♡月商100万円達成

♡2ヶ月連続80万円の売上

♡1dayのセミナーに20名動員

♡あみちさん「から」受けたい
とDMでお問い合わせがくる


などなど、

ほんとに嬉しいことを
たくさん叶えてきた


その裏で

めちゃくちゃ息切れしながら

告知をしたり
発信をしたり
セールスしたり、、

頑張ってた自分も
いたのです💭💭



だから、
想像以上が叶っても
全然心は満たされない。

その時はじめて
私はビジネスを通して
お金が得たいわけじゃ
なかった

と気づきました。







本当に得たい世界を
叶えるためには

今、やりたくないことを
手放していく必要がある

って
わかっているんやけど


今まで当たり前のように

嫌だな、苦しいな
って思うようなことも
我慢して続けてきた私にとって

手放すのは
すごく怖い。



例えばさ😂💦


ずっと任されていた
ちょっぴり大変なお仕事があったとして

急に上司から
「もうこの案件は別の人に任せるから
これからはやらなくていいよ〜」
って言われたら

あなたはどう思う?


ラッキー♡
って思う人もいれば

え?私なんかミスした?
私はもう必要ないってことかな?
気は楽になるけど
なんか、悲しいかも…

って、

上司はそういうつもりで
言ってるんじゃない

と、頭で分かってても
心ではそう思ってしまう人も
いるんじゃない?




わたしは後者のように
思っちゃいがち🤣🤣

今までやりたくないなって思うことを
頑張ってやることで
必要とされてきた
求められてきた経験があるから


私にとって
やりたくないことを手放す
ことは
必要とされない選択をする
と同じようなもの。


だから、怖い💭💭






やりたくないことを
頑張り続けることで

自分にとっての安心な環境を
守ってきた。



けどもう、
それが限界みたいで

心がいい加減にしてくれーー!!!
って言ってるから🤣💭💭



一見、苦しそうな
私の安心の環境から抜け出す練習を

しているところ😌💭



もし、あみちのこの気持ち
わかるーーー🤣🤣って方は

ぜひメッセージください🤣笑


そして、

一緒にその世界の外へ
いってみませんか?



頑張らなくても
我慢しなくても

必要とされる♡
求められる♡
愛される♡


そんな世界を、私と仲間と一緒に

叶えましょう😌✨️✨️





love me プログラム

略して「ラブプロ」❤️‍🔥



近日詳細だしますので
お楽しみに🥰✨️