先日載せてた例のクラッカーが昨日の昼頃、

想定より早く届きました。

 

  

 

夜勤明けで夕方に返ってきた主人に早速やってもらいました。


夜勤の日に性別がわかった事は伝えていて

でも「クラッカー届くまで内緒ね🤫!」

ってLINEしてたのですが


「いつ教えてくれるの?」

と早く聞きたくて仕方ない様子だったので🤣


気にしてる素振りを普段あまり表に出さないのですが

やっぱり楽しみにしてるんだなぁ〜

って。



クラッカーを引くと勢いよく、ピンク色のテープが
噴射!
背後の風船は、おまけか何かで付いていたので
膨らませてセロハンテープで貼っときました🤣

おわかりいただけるでしょうか?
満面の笑みです☺️
テープをまじまじと見ています。

音はそんなに大きくなく、
テープもクラッカーにくっついているので
散らかる事もなく…

とても良かったです☺️

土曜日に義実家に行き、
実家とビデオ通話を繋ぎ、同時発表の予定です。


お名前の候補が男のコ分も、女のコ分も用意してあり
その中の1つがお気に入りの模様。
二人で別々に考えてたのに、被った名前です。

漢字の意味的にも、とてもいい意味だと思います。
ただ、私はもう1つも捨てきれない…。
それにまだ決めるには早い。
もっといい名前を思いつくかもしれないし。

しかし、主人は既に
「○○ちゃ〜ん☺️」
と呼びかけています…笑

いや、そんな姿も可愛いんですけどね?笑



産院からは、入院時の持ち物(準備物)の紙も
もらいました。


結構たくさんありますね…😱
バスタオルとか、タオルとかティッシュとか
そのへんは良いとして…。

赤ちゃんの退院時の服かぁ〜
どうせなら可愛いの着せたいけど…
家まで5分もかかんないし何着ても同じかな🤣

とりあえず、真冬だから寒くないようにだけ
してあげないと!
今はまだ冬服売ってないので、出たら可愛いの探そう☺️
楽しみだなぁ😘