昨日から16wに入り、安定期に突入しました。


でも、宣言するのは赤ちゃんが

ちゃんと元気と確認できてからにしようと。


無事に元気であると太鼓判を押して頂けたので

宣言させて頂きます。


エコー写真、前はパッと見でわかるようなもの

だったのに

最近は見てもわからない…😔


今日はエコー見る前に

👨‍⚕「今日は性別わかるよ!」

と言われました。


👨‍⚕「うーん、女の子っぽいですね〜。

でも、見にくいねぇ。見にくいからまだ断定できないけど、女の子っぽいですね」

って。


私は妊娠がわかった時から

男の子の予感がしてたんですけどねぇ💦

ハズレたぁぁ💦


でもまだ断定できないらしいので

次回の健診までお楽しみ⭐

次は4週間後!


主人と毎日、

「あーちゃん、おはよぉ」

「あーちゃんおやすみ〜」

など、話しかけています。


うちの胎児ネーム…と言っていいのでしょうか…。

赤ちゃんの呼び名は「あーちゃん」です。

赤ちゃんだから、あーちゃん。


安易なネーミングですが、愛着を持って、

愛情込めて呼んでるのでヨシということで。笑


18日は市のプレママ教室。

25日には病院の方のマザークラスに参加します。


あーちゃんの為にたくさん学んできたいと思います。