いよいよ明日!!! | 沙月美祐の「正直つまらないブログ」
いよいよ明日っ( *・ω・)ノ



初ソロライヴです!!

◆9月21日(月祝)渋谷DESEO
「Girl's motion Vol.9」
START 10:15
チケット代 3000円(D別) 
出演13:30-13:50
物販14:00-15:00



きょうも練習ーー
{0350B24C-A249-4904-8A21-2BB961896F8C:01}
やっとセトリの順番固まった!!




明日の本番は
目の前にみんながいて


みんなの声やステージから響く音、
その時にしかない
ワクワク感がいっぱいあって


練習じゃまったく感じられない
時間になるんだろうなぁ


だからこそ
一分一秒、大切に感じよう。



明日にしかない時間だもんね(*`ω´*)



予約、前売りとチケット料金は
変わりませんが

来てくれた方に
沙月新聞を書きました!

なので行くよーってコメで
教えてくれると
枚数用意できるのでうれしいです
( *・ω・)ノ



当日はごはん食べれないから
前夜の晩餐は
好きなもの食べよう!!!ってことで


鯖食べました!!
{93383095-8E23-471D-A620-CFA6D2022575:01}
なので明日は鯖のような
サバサバしたライヴになるかも?
(¬ω¬)笑



物販についてはこちらを
読んでくれるとうれしい!
↓↓↓
プロマイドの種類が2種類増えました



ということで
きょうは明日の準備を念入りにして
ゆっくり休みたいと思います~



緊張に負けない!!!!!




みんなに会えるの楽しみにしてます



思いっきし
たのしもーーーーーね!!!

(^o^)/




ブタネコさつきみゆうブタネコ