秋なので~カラーチェンジっっ!! | 沙月美祐の「正直つまらないブログ」
みゅーん☆


猫っ毛はカラーが落ちやすいのが
悩みです。

巻きもすぐとれちまうよ( ̄^ ̄゜)




そんなさつピンクヘアーも
だいぶ落ちてきてきた頃。



もうすぐみんなに会えるのに
パサパサじゃみっともない…


ので美容院へ
{08287344-18DB-4CA2-998C-0B9D713E0E0D:01}
このままピンク入れてもらうか
秋カラーにチェンジするか
悩んだ結果、、、、





\秋ヘアーになりました!/
{42732BDF-3116-4C93-8B5F-A6F48C89FA11:01}
アッシュグレ~
髪の毛はふわっと巻いてもらったよ♪


赤みをうまく消してもらい
毛先のグラデーションは
引き継いでます(((o(*゚▽゚*)o)))



髪型で誰かわからなくなるくらい
印象が変わるタイプなんだけど
美容師さんも

だいぶ変わりますねぇェェエエえ!?
ってビックリしてた(゚∇゚)



みんなもビックリしたかい?(・ω・)


自分からだと自分の違いが
あまりわからないんだ??


だから教えてくれると
そうなんだってわかるから
うれしい(((o(*゚▽゚*)o)))



前より暗めになったから
秋服に合わせやすくなったかな~


今年の秋は
たくさんパーカー着たい

パーカーすきすき(((o(*゚▽゚*)o)))





帰りは自転車屋さんへ

パンクしないタイヤとか
ステキやけど~~~~


お高いのね…(´⊙ω⊙`)

5000円で買えると思ってたから
なめてたわ



今回コレだって言うのには
出会えなかったから
良い出会いがあるまで
貯金することにしました(・ω・)

末永く乗るしね♪



それまではなるべく歩く~
てことで二駅分
歩いて帰ってきたよー!


良い汗かいたー(((o(*゚▽゚*)o)))


足パンパンにならないよう
ゆっくりお風呂でマッサージしま~す




明日から週の始まり!

みんながんばろね~(´pゝω・)☆



\ライヴ詳細/
{82BA412F-AFB5-4DD0-85F6-C35A9D34EE69:01}
ご予約まってます(((o(*゚▽゚*)o)))


ブタネコさつきみゆうブタネコ