9月がはじまったよ~(・ω・) | 沙月美祐の「正直つまらないブログ」
みゅっみゅーん☆


きょうから9月☆
{F8365D4D-72B4-4B05-8C2B-FDEC47A63DD1:01}
ブログ更新とまってて
ごめんね><



先週実家に帰ろうと思ってたのですが
バタバタして
帰るタイミング逃しちゃった、、



ううう~(;;)




って落ち込んでたら



母が東京に来てくれたのです!!



(((o(*゚▽゚*)o)))きゃーーー



きしめん~~♪
{0D556BA2-E5AA-466F-BF67-D520CB06077C:01}
どぇりゃ~うまいでかん♪



で器用なお母さんに
部屋が広く使えるよう
アドバイスもらいながら
家の大掃除しました~



上京する時に持ってきた
調味料とかまだ置いてあったんだよ!




賞味期限切れ(ry 




いつか使えるかも!って
取って置いたのだけど
お腹壊すのもこわいので
さよならしました( ;∀;)



ごめんよ調味料さん、、、






服や小物も思い切って整理整頓!



部屋が20kgくらい痩せたかな?
すっきり~┌(´⊙ω⊙`┐)┐



部屋も、自分の気持ちも
整理整頓すると
すごくスッキリするなぁ~



器用なお母さん
いつも不器用な娘でごめんよ


2日間とてもあたたかい時間を
過ごしました(∗•ω•∗)♪




さぁーーーーっ!!



9月だよ!



ソロライヴあります!!



みんなに伝えたいことあります!



心臓でちゃいそう!





あらためて
9月も



よろしくお願いしますっっっ!!
(((o(*゚▽゚*)o)))



\ライヴ詳細/
{82BA412F-AFB5-4DD0-85F6-C35A9D34EE69:01}


ブタネコさつきみゆうブタネコ

通知、サポ よろしくみ
アカウント作ってみた