勉強になったなぁ☆彡ライヴ予約受付! | 沙月美祐の「正直つまらないブログ」
みゅっみゅーん☆


アイコンかえた~♪
{DCC307E9-E0C3-46C2-8051-382C0784C386:01}



きょうは今後のためになる
お話を聞きにいったよ!




なにかを指摘されるとき

頭ごなしに言われても
うまく改善できないことってあるけど



こうだから直した方がいい、
こうした方が良くなるって
言ってもらえると
気がつくことたくさんあって
うれしい(・ω・)


自分しか知らないこともあるけど
自分じゃわからないことも
いっぱいある



ハッキリ意見をくださる人って
とても大事



気がついたこと
ちゃんと生かさなきゃ!





だから

きょう全然知らない人に
変な顔ねぇーー!
って言い逃げ?されたんだけど


ご指摘ありがとうなんて
思わなかったし
愛のない言葉なんてただの暴言や
(´pゝω・)




そりゃメイクするのは
わたしの責任だけどさ、、、



親に謝れやーーー!!!( *`ω´)


わたしゃ親に感謝してるんだ!!




そんな人に
なりたくないなと思いました笑



【ライヴ告知】
{5F43E7CF-3C5A-4A0B-A237-006896290280:01}
予約をツイッター、ブログコメントにて
受け付けてます

Twitter@Kotohime56

予約してくださった方に特典あり☆


豪華なものにはできないけど…
ありがとうの気持ちを返したいです



当日入場もうれしい!
でも用意がむずかしい場合もあるので
まだわからないけど…って方も
書いてくれるとうれしいです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



一緒にたのしもうね♪





ブタネコさつきみゆうブタネコ
通知、サポ よろしくみ
アカウント作ってみたよ