ミユエット始めました | 沙月美祐の「正直つまらないブログ」
みゅっみゅーん☆



きょうは
ごはんの代わりに豆腐を使った
ヘルシーカレー食べたよ☆


半丁でおなぷく~




いまダイエットちゅうなのー
ミユエットなのー


夏でも油断できませぬ(・ω・)




早めの時間にごはん食べるから
夜になるとおなすいしてきて

うわぁぁぁ(^p^三^o^三^q^)

って荒ぶってくるw



そんなときはこのスープたちで
{0F6655CE-55BD-45CF-BFE6-169C75D3338B:01}
なぐさめる(´pゝω・)

スープストック!



食べないダイエットは無理やから
野菜で栄養もとりつつ
ヘルシーな食事と運動で☆



なわとび大活躍♪

ほいさっ≡┏( ^o^)┛




愛するチーケー様も
ご褒美dayまであおずけだよ~

( ̄^ ̄゜)



けど
それをたのしみにする




っしゃ~(・∀・)ノシ



いま-1kgやから
9月までにあと-2kgしたい(・ω・)
{EA1A7A28-A9A4-4513-9D3F-6CAD63B5E3B6:01}
誰か脂肪もらって!(´pゝω・)



ブタネコさつきみゆうブタネコ

◆9月21日(月祝)渋谷DESEO
「Girl's motion Vol.9」
OPEN 10:00/START 10:15
チケット代 3000円(D別)
出演/夜風月奈/沙月美祐/ソラ豆琴美/久城ほゆき/mamimu/野木舞香/雪花/弓長美和/etc....


Twitter@Kotohime56
通知、サポ よろしくみ
アカウント作ってみたよ