土用うしの日は3939と☆ | 沙月美祐の「正直つまらないブログ」
みゅっみゅーん☆


きょうは土用丑の日
{E4A935C5-28DF-48F3-AE82-73FEDD1B4426:01}

スーパーには
おいしそうな鰻ちゃんでいっぱい~



じゅるり(・ω・)
{4E19D2DB-2725-4B1A-AEDA-E37E16F12AC3:01}
ちーちゃいころ
小骨に苦戦しながらよく食べた~♪



うなぎは地域によって
焼き方違うんやおね(・ω・)


関東は背開きで
ふんわり蒸してから焼いて
関西は腹開きでそのまま
さっくり焼く



岐阜は関西焼きだったかな(・ω・)


さっくり♪






しかし、いまのうなぎって







たっか!(・ω・)



1500~2500円!


高価ね~(・ω・)



おいしそうやったけど
そんな贅沢できないし

冷やし中華始めました的な
うなぎあきらめました




その代わり?に



となりで売ってたおいしそーな
牛肉コロッケげっと(・ω・)
{880E7FB6-9CCB-4E19-925A-0B447AAA10B6:01}
93円やで~


93反対にしたら3939やで~


うまいで~(・ω・)





なので本日は


土用の日

満喫しました~
{4133CA56-CE74-44A4-9AEE-264CC7694FA2:01}
おいしかったですっ(´pゝω・)



みんなは関西or関東
うなぎ食べた?




ブタネコさつきみゆうブタネコ
Twitter@Kotohime56
通知、サポ よろしくみー
初心者。アカウント作ってみたよー