丸顔お絵かきレーターさん☆(ゝω・)vキャピ | 沙月美祐の「正直つまらないブログ」
みゅっみゅーん☆(・ω・)


ドキドキワクワクの日
{A6B6BB4F-33A4-42A5-AA74-5AEF109D9C5A:01}
おかげで寝れへんかった(・ω・)



ドキドキしたことは
また話せる時に書くねっ(´pゝω・)




ワクワクしたことは

この人と会うから
{E994A9EA-565F-45E0-BBD3-A47DC43D1BCD:01}


お絵かきレーター桃屋マミ
☆(ゝω・)vキャピ
{600DDE84-D842-4847-B402-E9A0F050178C:01}
唯ぴーよの生誕ぶりやから
3週間ぶりかな?

二人とも味噌カツ食べたで!
でらうみゃーでかんわ(((o(*゚▽゚*)o)))



もーたんは自分から
あーしたこーしたって言わないけど
すごい努力家(・ω・)


ジャンルも道も違うけど
とても尊敬する人です。


って本人に言うといつも
みーたんこそ☆$%<5○%△ 
って返ってくるw 



照れ屋さんなんだからっ
☆(ゝω・)vキャピ



パワーチャーーーージ 

ありがとう(・ω・)




わたしの周りには
がんばってる人がいっぱいで
とても刺激をもらいます(・ω・)




わたし
お知らせとかしてないし
あせってた時あったけど



あせっても(・A・)イクナイ!!







実感。




なのでいまは

正直と慎重

です(・ω・)




ブタネコさつきみゆうブタネコ

Twitter@Kotohime56

通知、サポ よろしくみー
初心者。アカウント作ってみたよー