ハッピーバースディかとう唯☆彡 | 沙月美祐の「正直つまらないブログ」
みゅっみゅーん☆

もーたんちにお邪魔して
ちびももちゃんに
さつ菌ぺたぺたぺた(・ω・)
{3AE7A3A5-F365-4E59-ACD5-8361E98FF486:01}
さつきみゆうです



6/30は



むさおの日。




ということはーーーー?




平成琴姫リーダーの
ゆいぴーよお誕生日おめでとーう!!
{44BD5331-0A13-4CCA-A402-8F5A97D16000:01}
平成琴姫元リーダーと一瞬リーダーw

{B95536E6-085A-4DB7-8389-F44135B24855:01}
{4C4F45DB-C6F0-42E6-9A3F-8D329EFE4C74:01}
{BFC37434-B79F-4135-BFA4-EFCE4AC838D2:01}
ドレス姿めっちゃかわゆい!!!!
大人の色気むーん(・ω・)


トゥモローを歌ったり
お琴演奏したり
乙女revolution歌ったり

一人で全部歌い上げて
涙をこらえながら
力強くステージに立つ唯の姿は

今まで以上にキラキラ輝いてて

ほんとうにかっこよかった!
.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.




「琴姫をひっぱっていきます」


Cocoちゃん、あゆちゃん
一夏ちゃん


とっても素直で一生懸命で
頼もしい新メンバーちゃんの
決意表明。


心配症でよく悩む唯だけれども
この3人がいれば安心ですっ
(((o(*゚▽゚*)o)))


新たな平成琴姫の歴史
楽しみにしてます!


新メンバーちゃん
琴姫を選んでくれてありがとう


そして



唯、ハッピーバースディ…








梅~雨~!!!.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
{1252339F-E8A5-4869-AD97-16ED56E220BD:01}
{99F4F368-2673-4BF7-BEF4-384F7C22AD11:01}
唯がいなかったら
わたしは琴姫になってなかった

人生を変えてくれた人です(・ω・)



そんな唯と歩んできた道を
卒業することで
悲しい思いをさせてしまい
うまく話せなくなった時もありました
唯にもきっと心から送り出せない気持ちがあったと思います



卒業とともに
この関係は終わっちゃうのかな、、


っておもった







だけど…




そこで








終わらなかったーーーーー!!!!
.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.



一緒に上京して
4年間 家族よりも
長い時間を過ごしてきた絆は
そんなんじゃ壊れないです


今までみたいには会えなくなるけど
うちらラーメン好きだから
いつかまた一緒に
ラーメン食べてると思うわ(´pゝω・)☆


別々の道を歩いていても
唯のこと応援してる
そして今もこれからも
ずっと感謝してます



わたしも
「みゆ卒業したのに
中途半端に終わらせやんでよっ」

って言われないようにがんばるからっ
.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.




唯にとって
ステキな1年になりますようにっ♪




ブタネコさつきみゆうブタネコ

Twitter@Kotohime56

通知、サポ よろしくみー
初心者。アカウント作ってみたよー