こりゃ~ぁ!また韓国かね! | 沙月美祐の「正直つまらないブログ」
こんばんちゃ♪


前回blogに書いた
「私の期限は49日」
ついに今日!最終回しちゃったよぅ~(´;ω;`)

気になりすぎて東京から帰ってきて早々見ちゃいました/(^o^)\



もうね....



素敵!!(*;д;*)


予想とまったく違う展開になって何度涙が出たことか...(;_;)


レンタルビデオに迷ったらぜひ借りてみてねっ(;_;)


さっそく見たよって方もいたからドラマについて熱く語りたいなぁ~~(笑)



あ!

前回タイトルのギャグもわかった人いて嬉しい(笑)


こりぁ→こりあ=韓国

ってかけてました!(笑)

気がついた人拍手~☆☆パチパチパチパチ(*^^*)




韓国ブームから、この前ほうれん草ともやしのナムルを作ったよ!


野菜を茹でて水気を十分に切って(←ここ大事)

だしの素、醤油、ごま油、ハイミー(味塩とも言うのかな?)白だしorめんつゆ
を入れて混ぜ混ぜして完成◎\(^o^)/


そのナムルを使って
ビビンバっぽくしてみましたぁ♪


~気まぐれにゃんこ★あゆみblog~-111205_140017_ed.jpg


玉子とお肉とアボガドをのせのせ♪
本場のビビンバとは違うから自己流料理になっちゃった(ノ)゚∀゚(ヾ)


マシソヨ~(*´д`*)






KARAにお熱なあゆみでした~~(今さらヒートアップ!?)

KARAのアルバム聞きた~い♪


ちなみにあゆみの推しは
にこにこニコルちゃんです♪

(o^-^o)





=あゆみ=