最近、話題のバスク風チーズケーキ。
レシピを色々探して自分で焼いたみた。


焦げが魅力とか書いてるけど、やっぱり黒焦げは頂けないので、いい位にキャラメリゼした時でストップ。

2日冷蔵庫で寝かせてから試食してみたけど、、正解を知らないのでこれでいいのか??
美味しいけど今までのニューヨークチーズケーキにちょいとキャラメル味がする程度?いいのか、こんな微々たる変化で流行るのかぃ??


日にちは変わって今日、習っているパン教室でシェフがお店で売られてるバスチーを試食用に持ってきてくれたおねがいラブ

やっと正解が分かった‼️
なめらか〜ラブラブ音譜
これは好きだ‼️こりゃ流行るなっ。

頑張って研究してみよっグッド!ニヤリ