どうも!あみです!!

みなさんはフェイスライン
顔のお肉のもたつき気になりません?!








顔の印象がぼやけてしまいますね…


こうならないために!

とっても簡単にできる
小顔エクササイズをお教えします♪


①左側の頬を膨らませて3〜4回ブクブクうごかす(右側も行う)
②鼻の下、上唇と歯茎の間を膨らませ鼻の下をのばすようにあごを上下に動かしながら上唇と歯茎の間で3〜4回ブクブクと動かす。
③頬全体を膨らませ3〜4回ブクブクする。



たったこれだけです!!
私はコップ1杯分してます☺︎

私は直後に母に
「あれ、顔シュッとしてる。」
と言われました!!(効果出るの早すぎじゃね?)
歯磨きの後にしましょう!!

2週間くらいすると随分と
フェイスラインが変わりましたね。



では、みなさんも忘れないように
ブクブクと、メモっておいてください!!


今夜、しっかりブクブクしてください!




最後まで読んで頂きありがとうございました




あみ