どーも!あみです。
みなさんは、
ご飯の合間に何か食べたくなることが
ありませんか??

夕飯前に何か食べたくなったり
夜食が食べたくなったり



私はめちゃめちゃあります!!


しかしそれって


胃が空っぽだからじゃないんです。


原因は

脳の糖質不足です


「糖質不足だ。食事をとれ。」

という命令を出してる状態なんです。

普段、脳は体内の血糖値を

100mg/dlの状態でキープしようと

します。しかし、空腹時は

60〜70mg/dlまで血糖値が

下がってしまうんです。

脳にとってのエネルギーは糖質だけ。

聞いたことありませんか?

だから血糖値が下がると脳は

食事を取るように命令を出すんですね。





ではどうやって脳を満足させるか。

それは



です。



「えええ?!」

「甘いものはダイエットの敵ですよね?!」

大丈夫です!

飴のカロリーなんて一番高くて

20kcal/1粒

前後です。




小腹がすいたら飴を舐めて下さい🍭

言うまでもないですが、
食べすぎはダメですよ!!


とっても簡単でしょう☺︎

では今すぐあなたにやってほしいことが
あります。



今すぐ好きな飴のカロリーをググって下さい


人は行動に移してこそ
変わります!!


飴を持ち歩いて
小腹がすいたら
どうぞ☺︎


それでは
最後まで読んで頂き
ありがとうございました!


あみ