皆さんコンビニはよく利用しますか?

品揃えが豊富で

なんでも手に入りますよね?

自炊するのがだるい時にはとても重宝します!


 

 今の季節だと〜

スイートポテトとか

ついついデザートを買ってしまいます汗

 

 

さて、

日本人の生活の一部

と言っても過言ではないコンビニ

 

 

 

しかし、あなたは知ってますか?

美味しいコンビニのパンや

おにぎりに隠された謎を

 

 

 

この話を知っていると

あなたはもう流行のダイエットに

流されることはありません。


 

 

あなたは痩せて綺麗になって

自分の未来を切り開くことができます。

  

 

この方をご存知ですか?

 

 


 

ダレノガレ明美さん

 


実はこの人は学生時代太っていて

あだ名は歩くだるまだったそうです!

 


 

でもダイエットを頑張って

モデルでもタレントさんでも大成功!!

 

 

 

最近ではプロデュース業も始めて手がけた製品は

大ヒット!!!

 

 

年収はなんと!6000万以上!!

 

 

 

ダイエットして綺麗になって

美もお金も手に入れています!!

 



 

美も男もお金も・・・


 

 

しかし、もしあなたが

このまま何も知らず生きていくならば

 

 

 

あなたのダイエットは

確実に失敗します。

 

 

あなたの望んだ未来はやって来ません。

我慢したお菓子、おやつ、お肉、大好物

全部無駄です。

 


 

 

毎日、体重計とにらめっこし

「なんで痩せないの??」

と自己嫌悪。

 

  

食事も我慢我慢の連続。

「ほんとはサラダじゃなくてケーキが食べたいの!」

 

 

 

 

友達とのせっかくのランチもカロリーを気にして

イライラ

ストレスは増すばかり

 

 

 

 

 

おまけに栄養バランスが偏って

肌がボロボロ

 

 

 

「こんなんじゃデートも行けないよ」

 

 

 

 

案の定、恋活パーティーに行っても、合コンへ行っても

声をかけられることもなく、

自信を失くしっぱなし。

 

 

いつまでもあなたが

認められることはありません。

 

 

荒れた肌のエステ代、たまにくるドカ食い代、合コン代と

あっという間にお金はなくなり

毎月家計は火の車。

 

 

 

バイトしてもバイトしても

間に合いません!!

 

 

またストレスでどんどん太り、むくみも悪化。

 



学校にも行けなくなります。

人に会いたくないのです。

 

 

 

 

もうあなたの人生めちゃくちゃです。

 

 


嫌ですよね?


 

 

認めません。

変えましょう。

 

 

それではお教えしますね。

 

 

 

 

『コンビニご飯

 に隠された罠』

 

 

 


コンビニで最も買われるもの

『おにぎりと菓子パン』

です。

 

 

 

 

あなたもよく買うものではないでしょうか?

 

 

 

 

「安いからもう一つ」


「片手で食べられるから楽。」

 

 

 

2つ3つ買っちゃいますよね。

でも、どちらも太る要素満載なんですよ。

 

 

 

まず、おにぎりですね。

 

『コンビニのおにぎりには

油が使われています。』

 

 

 

コンビニのおにぎりは

機械で作っています。

 

 

 

機械に米粒がつかないため

そにて保存や保温のために

ご飯に油を混ぜています。

 

 

 

次に菓子パンです。

 

 

パン屋に行くことって減りましたよね。

コンビニの菓子パンでも

充分美味しいですから。だけど

 

 

『コンビニのパンには

 トランス脂肪酸が

含まれています。』

 

 


これアメリカでは使用が禁止されている

危険な物質です。

 

 

悪玉コレスレロール、動脈硬化

心臓疾患、不妊など様々な

悪影響が報告されています。

 

 

あなたは普段、普通に

昼食をとってるつもりで

 

『油』と『有害物質』を

口に運んでいたんです。

 

それでは対処法をお教えしましょう。

 

『おにぎりを握って持って行く』

 

 

これだけです。

 

 

『朝からそんな時間ない!』

『めんどくさい!』

 

 

そう思うでしょう。

でも5分もあればできます。

 

 

 

朝5分だけ起きるだけで

『油』と『有害物質』から

解放されるんですよ?

 

 

 

やらない手はなくないですか?

 

 

 

 

それではあなたに今やってほしいことがあります。

 

『明日のおにぎりの具を

    決める』

 





たったこれだけです。

時間のない朝より今考えて

時間を効率よく使いましょう。

 


今考えないと油まみれの

おにぎりを食べてダイエット失敗しちゃいますよ。


 

 今回はここまでです。


最後まで読んで頂きありがとうございました!



あみ