どーも
元ゴリゴリ代表だったあみです!


肩幅に悩んでいる人は多いと思います。

私もそのうちの1人でした。


骨削らないとだめじゃないの?

そんなことはないんです!

今日はそれをお伝えします

実践すれば1週間後には効果は出てます!

華奢で守ってあげたくなる
男の子がほっておかない
女の子になれます☺︎




読まずに
行動に移さずにいたら、

『ごっつ!!』
『プロレスラーじゃん!!』

そう呼ばれて
女子としてみてくれません。

男の子に見向きもして貰えない
好きな服も着れません。
ノースリーブなんて着れたもんじゃない…
そんなの嫌ですよね!!
過去のわたしです

では、
↓こちらです↓

1.肩を回して肩甲骨をほぐす(10回くらい)
2.伸びをするように両手を組んで上に伸ばす
3.背中の後ろで体格に左右の手を組み10秒キープ(肩甲骨を締める)*左右行う
5.首を回す、カスッカスガスにみたいに胸を張る動作を繰り返す

簡単だしテレビをみながらでも
出来るので是非毎日して下さい!






こちらも参考にしてみてください♪




以上です!!

では今すぐやってみてください☺︎

最後まで読んでいただきありがとうございました!




あみ