んにちわ
あみです!

椅子に座るときって
脚組んだりしていますか?


無意識に脚を組んでしまっていたら
うち太ももの筋肉が弱っているサインです!
さらに骨盤も歪みますよ。

そんなあなたのために
太ももに隙間を作る方法を教えます

"太ももに隙間"と聞くと

きつい筋トレやランニングを
ものすごく
がんばらなきゃだめなんだろうな…


と思いますよね?

違います!

がんばらなくていいんです!


毎日心がけるだけ
でいいです!


授業中や、仕事中
電車でも、お家でもできます!


毎日心がけるだけで
太ももに隙間ができ

簡単美脚になれます。
美脚を手に入れたら

「脚細〜〜い」
なんて羨望の眼差し✨

あなたの"美脚"の虜です

男性は脚フェチも多いですよ♪



でも、あなたが
この方法を知らずに


毎日心がけるということを
しないと…

せっかくメイクを頑張って
オシャレしても

「あいつの脚男より太い」

「脚太すぎだろ」

悲しいですね…
(過去の私です)

あなたに
こうなってほしくないです!

ぜひ!
『太ももに隙間を作る〇〇〇』
を毎日心がけてください!

それは、
座り方!!!


です。

授業中や授業中、電車やお家で
座るときに心がけるだけです。
では、どう座ればいいのか
詳しくお伝えします。


浅めに腰掛け、
膝、ふくらはぎ、くるぶし
の3点がくっつくように綺麗に座る。


だけです。

そのときに背筋を伸ばして
姿勢を良くしてくださいね

太ももに隙間がない原因は
"内転筋"という太ももの筋肉が
衰えているから!



膝をくっつける意識をすると
自然と内転筋に力がはいり
内太ももが引き締まります。


さらに、O脚も改善されます!

この"座り方"を心がけるだけで
太ももに隙間ができ
"美脚"になれるんです!


どうですか?


言ってしまえば
座るだけ
"美脚"がつくれるんです!


やるしかないですよね!


今やってみましょう!
膝をくっつけてみてください!


これからは私生活で
ずっと意識してください!!

2週間もあれば変わりますよ☺︎

スマホのメモにかいておいても
良いかもしれません。


それではこのへんで

ありがとうございました☺︎