初めまして!あみです!

 

 

 

 

今回はモチベーションを上げる方法を紹介して行きたいと思います!

 

 

 


いくら痩せるための知識があっても

行動に移さなければ

意味がないです!!

 

 

 



 

今から私がする話を知れば

あなたはさらにやる気があっぷして

どんどん痩せていきます☆

 




 


 


 

 


 

 

 

 

 

 

 

でも、もし今回の話を知らないと、、、、

 

 また途中で諦めて

挫折し、

どか食いして

過食…

どんどん太ります。

 

 

 

 

頑張ってるはずなのに結果が

出ません。

 

 

 

 

「あぁ、私は痩せることが

 できない病気なんだ」


 

 

 

おかしな妄想まで

始まります。

鏡なんて見ません。

 

 



 

彼氏なんて選んでるどころか

言い寄られることもありません


 

モテない女子同士で傷の舐め合いです。

 

 

あなたに

こうなって欲しくないです


 

 

そのためには



大きな目標と
目標を立てる!

です!


大きな目標と小さな目標の
違いとは?


それは"期限"です。


どちらも、より具体的に
より明確にすることが大事です!


例えば、


〜大きな目標〜
2ヶ月以内に、10キロ痩せて
ショートパンツをはく!

〜小さな目標〜
1週間で1キロ減らす
そのために食事制限と軽い筋トレ
をする!


こんな感じです!


長期間で達成するための
目標を立てるのが
大きな目標!


短期間で達成するための
目標を立てるのが
小さな目標!


小さな目標を立てることで
今何をすべきか明確になるし


ゴールがたくさんあるので
達成感もそのぶん
たくさん感じられます


では、さっそく
実践しましょう!


今すぐに
『大きな目標と小さな目標』
をケータイのメモに
書いてください!


 


とにかく今すぐやってくださいね?

 

あとはスタイルの良いモデルさんの画像などを

ロック画面にしてみて下さい



見るたびに意識します☆

痩せたら本当に人生が変わります。



瞼の脂肪が取れて二重になった人もいるし

目がパッチリして大きくなるし


肉で埋もれていた鼻もでてきて

シャープなフェイスライン


痩せたら顔も変わるんです!!

 

 

この話を頭に入れておいて下さいね♪


最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

感想・質問気軽にコメントください!

100%返します!