吐いてみる。 | 友達の輪 ~1つの出会いから~since 2008

吐いてみる。

最近、、、すこぶる体調不良ガクリ

血流が悪いんだろうか。。。
朝もスパッて起きれないし、立ってる時に倒れそうにはならないけど、目の奥がグルグルしてる感じ(この前1回だけだけど)←まさか、メニエールびっくり←なったことないけど。

この前なんて、仕事中座ってるのに一瞬意識が飛んだり。。。

いい1週間が続いたと思ったら、急にネガティブとか・・・私、こんなにメンタル弱かったっけ❔

昨日は久々、仕事帰りにご飯食べに出かけたけどー!

最後に

こんなのまで食べちゃって口笛

湯呑みの中はチャイです。


あぁ、、、今日は寝てたいけど、鎮痛剤買いにドラッグストア行かなきゃ~。。。

なんじゃ、このくらーいブログチーン

元気モリモリ行かなきゃね照れ