再び。 | 友達の輪 ~1つの出会いから~since 2008

再び。

何があるか分からないのがインド。

飛行機に乗り遅れて、帰国できなかった~になったら困るから(いや、むしろそれもあり⁉)出国日前日にはデリーへ。

去年泊まったホテル

PRIM BALAJI DXへ(↑去年の写真)

フロントの人、去年と同じ人だったのに、覚えてくれてなかったガクリ
まぁ、宿泊者は私だけじゃないから当たり前かσ(^_^;)

一応、去年も宿泊した事を伝えるも、あぁそうか。みたいな

お部屋にはお菓子。
チャイセットもあります。←去年毎日飲んでました。そして、今年も飲みましたコーヒー

翌朝ホテルのレストランに行くと、去年よくお世話してくれたお兄さん。
覚えててくれた照れ
あった瞬間、Come back‼って。
ちょっと嬉しい私( *´艸`)

ここのホテルの朝食、好きなんですよね~✨
今回は、お兄さん他の人の対応で忙しそうで、途中から別の人が| 壁 |д・)

今回は、こんなマフィンが出てきたニコニコ
写真撮るの忘れてたけど、サモサのちょっと変わったバージョン⁉みたいなのが美味しかった照れ

また、次回インド行ったら泊まるだろうなぁこのホテル。
空港送迎も片道無料だし。
マーケットも近いし、ニューデリー駅も近い。
が、メトロ乗り場はちょっと距離あるかな。

ウダイプルでは、シティパレス近くのマーケット散策したものの、観光メインにするとなんとなく押されてる感タップリでせわしなく。。。ゆっくりショッピングも出来ず涙

なので、インド最終日はパハールガンジでショッピングタイム爆笑

深呼吸して、インド臭タップリに浸り出発‼笑

今回、ここでお気に入りのお店が1つ出来た✨
が、ここが抜けてる私。。。お店の名前を覚えてない汗
また行った時は、歩いてたらここ、ここ‼って感じなんだろうなぁσ(^_^;)

歩き疲れた後は、空港まで送ってもらうためホテルへ。

私、ホントに今日帰っちゃうの⁉
あぁ~帰りたくないぼけー
インドで働き口ないかなぁ。。。
と思いながら、これからチェックインする人を羨ましそうに、車に乗り込み空港へ。

今回は、去年の事もあるから、だいぶ余裕見て早めに向かった空港

ゾウにお出迎えされ

帰りもがら空きとまでは行かないけど、スムーズ。

シルバーウィーク終わりから行ったから、快適だったわ口笛