再びデリーへ。 | 友達の輪 ~1つの出会いから~since 2008

再びデリーへ。

前日に牛に見送られた、翌日の朝は

リスがお別れの挨拶に。

ここウダイプルは、THE INDIAを感じます。
町の道路脇のゴミとか、牛出没率高めです。
フンも至るところにあり、足元不注意は危険です笑

初めてインドに行った時の衝撃⁉変わり行くインド⁉を想いながら、空港に向かう為の荷造りを。

チェックアウトの時、フロントでホテル評価を宿泊者たちに記録してもらってるらしいでっかいノート。

是非、日本語で書いて欲しいとびっくり
よ、読めないでしょ⁉
が、名前も感想も全部漢字入りの日本語で書いてあげました( *´艸`)


あっという間の2日間。
やっぱりインドは、弾丸じゃもったいないよね。。。

せめて、10日。いや、7日でもいいから欲しい。。。

インドの空を飛びながら、リピホテルに着くのが待ち遠しい私なのでした。